見出し画像

夏バテ

今日もお疲れ様です。

1日お休みでしたが、車のタイヤ交換しに行ったり
暑い中動くだけで、昼からは動く気がなくなります…。

カーポートマルゼンに行ってきました。
タイヤ交換もスピーディーにしてくださり、スタッドレス履きっぱなしが、ノーマルタイヤに変わり安心して走れるようになりました。

久々に昨日、自転車で通勤しましたが

もーちょい本気で回したら40km/hでそうやったのに…
筋肉痛になりかけてます😂

最近は一日中眠たいのですが、どうやら自転車漕ぐ疲れとは全く別のものがありそうです。

ふと友達に言われたのが、睡眠中に太っているから酸素が足りていないと。

自分の体のことって分からないですよね。

Pokemon Sleepで、寝息が録音され聴くことができるらしくて、1次期やっていましたが聴くのが怖くてスッとアンインストールしました😂

あと、腰痛もひどいです。
おそらく腹筋諸々の筋力不足と体重の重さ。

バスケでは辛いって感じなかったのに
普段生活するのにはすごく不便ですね…

美味しいトンカツやさん。
食べることは好きだけども、痩せないと…

暑い中みなさん大変ですが頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?