見出し画像

ここ最近のこと

またまたおサボりすみません。

最近、モンハンnowやら、お仕事が忙しいやらで
ブログが更新できていませんでした。

自転車は夜も気温が下がり、快適に過ごせる天候になってまいりましたね。

最近は彼女とモンハン酒場に行ってまいりました。

テオ・テスカトルのなにか

ごはんは割高でしたが、雰囲気すごく🙆🏼でした!

1番感動した回復薬グレード

また機会があればぜひ行きたいですね!🙆🏼

自転車は職場の方と一緒に帰った日があるのですが、

最高記録

なかなか爆走で帰ることができました。
フロントアウター使った方が足が鍛えられるのか!?
と思い、今日からそれで筋トレっぽいことしてます。

次回はお家ラーメンに挑戦してみた編
時間あれば書きます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?