見出し画像

胡蝶カナエを占ってみた

 さて、鬼滅の刃の登場人物を姓名判断を使って独断と偏見でバッタバッタと占っていくシリーズ。

今日は昨日の胡蝶しのぶのお姉さん、胡蝶カナエです。

連載がスタートした時点では既に亡くなっていたので詳しいことはわかりませんが、しのぶさん同様、鬼殺隊の柱だったようなので

かなりの使い手だったようせす。

最後まで鬼と人間は仲良くできるはず、という考えをもっていたカナエさん、

その優しさが鬼につけこませる隙を作ってしまったんですかね。

総画は31

姓名判断の世界ではいい画数です。ですが才能あるゆえに孤独におちいりやすい数でもあり、

鬼殺隊の中では数少ない女性ということもあり、

心を打ち明けて相談できる人がいなかったのかもな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?