見出し画像

第11話「ベッドで騎乗され肥大化する龍」

目次
<< 第10話第12話 >>


 この文章には「性的な表現などが含まれます。


「……」
 
 俺はベッドに寝転んで、ランプに照らされた天井を見つめていた。
 
 コンクリートジャングルで銀鬚シルバー・ベアードの一味を名乗るドゥエルガルたちに拘束された俺は、そのまま目隠しまでされ、体感四時間ほど運ばれた。
 
 今は全ての拘束を外され、この石造りの部屋に幽閉されている。
 三畳くらいの狭い部屋にはベッドがあるのみで、家具らしいものは他に何もない。天井近くには一つだけ小さな窓が開いているが、なんのためにあるのか。外の様子をうかがうには高すぎるし、明かりも全く差し込んで来ない。光源は天井から下げられたランプのみで、電灯に慣れ親しんだ俺にとっては暗く感じる。
 
「……」
 
 さて、どうしたものか。
 俺は整った顔立ちを買われて商品として捕まったらしく、「大人しくしていれば丁寧に扱うよ」という言葉通り、今のところ何もされていない。
 それどころか、この分だと食料の心配もしなくてよさそうだ。トイレだけ気になるが、まあ、しばらくは大丈夫そうだし、後で言えばいいだろう。
 安全面も生活面も、山積みだった問題が一気に解決したように思える。もう、このままでいいんじゃないか?
 俺はなんだか気が抜けてしまった。
 
 ガチャガチャっと突然、扉の方から音がして、俺は思わず飛び起きた。別に驚いたわけじゃない。ただ、誰か来たのなら、このまま寝っ転がっているのもなんだと思っただけだ。
 間もなくして、白い長髪の気の強そうな女が扉を開けて入って来た。かなり軽装の革鎧を着ている。美月はドゥエルガルの別名をグレー・ドワーフと言っていたし、小柄なところを見るに、こいつらもドワーフなのだろう。
 身体は小さいが、胸は結構デカいな。年齢は若そうだし、服装も顔立ちも育ちの悪さがにじみ出ているが、よく見れば顔はなかなか悪くない。
 
「おい、大人しくしてろよ~。商品に傷は付けたくないからなぁ」
 
 女はそう言うと、俺のすぐ隣までやって来て、そのままベッドの上に片足を乗せた?
 
「?」
 
「大人しくしてろよ? 別に痛くはしねぇからさ。ただ、商品の価値を見定めるだけだからよ」
 
「なっ、なんだよ」
 
 女が俺の腹にまたがって、いやらしい笑みを浮かべる。
 
「ヘヘ。お前、人間だよなぁ。人間は、太さはドワーフほどじゃねぇけどよ、長さは結構あるんだよなぁ。太すぎてもいてぇだけだし? アタシは好きだぜ。人間の方がよ」
 
 女はそう言ってニヤァと笑うと、俺の腹の上でケツをずらして下がり始めた。心地よい弾力が、引き締まった二つのふくらみが、俺の下腹部を刺激する。そのままいくと、俺の股間にケツが……。
 
「おっ、おい! 何やってんだお前」
 
「だーかーらー、品定めっつってんだろ? 大人しくしねぇと、ちょっとだけ痛い目見て貰うぜ?」
 
 女はそう言うと、懐からナイフを取り出し、その切っ先で俺の頬をはたいた。
 
「っ……」
 
 なんだ? この女、まさかやる気か?
 ふざけんなよ! こんなブスにいいようにされてたまるか!
 
「おい、下りろよ!」
 
「ぁあ? お前、まだ立場わかってねぇの? ぁあ!?」
 
「うぁっ!」
 
 急に左腕に激痛が走る。
 
「うっわ、人間ってよっわ! ちょっとつまんだだけじゃんよぉ~。まあ、これで力の差はわかったっしょ? 別に傷つけなくたって痛めつけられっし? あんま暴れたらもちろん殺すから。死体でも売れるんだしよ。ちょっと丁寧に扱われたからって、勘違いすんなよ?」
 
「っ……!」
 俺は怒りで絶句し、女を睨みつける。
 
「アハハハハハハハハ。なにその顔。そそるじゃんよぉ~」
 
 女がナイフで俺の頬をペシペシとはたく。
 
「……くそっ。くそっ。くそォ! 勘違いしてんのはそっちだろォ!」
 
「あ?」
 
猛獣使ヒューマニティドラゴン! 尊大な右手ライトハンド・オブ・シェイム!」
 
 俺が叫んだ瞬間、俺の右手は一瞬で肥大化し、ズシィンと重たい音を立ててベッドの横の床を叩いた。
 
「ひぃ!」
 
「下りろぉ」
 
「あっ、あっ……」
 
 白髪女は声にならない声を漏らして、俺の上から下りると、一目散に部屋から飛び出していった。
 
「はぁっ、はぁっ……」
 
 舐めやがって、ブスの分際で。まあいい。これで力の差が分かっただろう。立場をわきまえていれば、品定めくらいさせてやったのに。くそっ!
 まあ、いい。今はそれより……。
 
「……。くっ……! ふっ……! 戻れ! 戻れっ!」
 
 俺の右手は巨大なドラゴンの右手になったまま戻らない。強すぎるが故、やはり、まだ制御できないようだ。熱くなっていた股間の方は、すぐにしぼんだのに。
 
「くそっ! 戻れ! 戻れっ!」
 
 早く戻さなくては。あの女はきっと仲間を呼んでくるだろう。その時、この腕のままじゃ、抵抗の意志があるとみなされて攻撃されかねない。
 多少の威嚇につかうのならいいが、使いこなせないとバレたらマズい。ちょっとだけ、ちょっとだけマズいぞ。
 
「……っ! 戻れ。戻れチクショウ!」
 
 叫ぶ俺の耳に、再び扉の開けられる音がした。


<< 第10話第12話 >>
目次