見出し画像

2024.3.28相場日記

前日のNYはダウ、SP、ナスと3指標ともプラス引けしていました。
ドル円は151.20くらいからのスタートでした。
前日のドル円は151円台で揉んでから、等々152円に突入するかというタイミングで、会合から下に飛んでしまいましたね。笑
実際市場は為替介入の警戒感は強くあると思います。
もし為替介入等ない状態なら、160円くらい行っていてもおかしくないのでは?という見解です。
もしも152円を超えて介入がない場合一気に数円程度は上に飛んでしまうかもしれません。

ということで、
今日は2銘柄持ち越していました。
日経先物は前日からのギャップはなく、スタートしてトレンドは出なさそうな日だなと思っていました。

案の定寄付きから1時間は上にも下にも小刻みに振れる感じでした。
スイングで買いたいと思う銘柄もなく、デイトレ銘柄もシグナルなく時間がどんどん流れていきました。笑

10:30から先物は下に抜けてきました。
が、結局落ち切らずって感じでしたね。
グロースは朝上昇を昨日の終値でウロウロしてました。
そして、リバランスの売りか警戒売りなのか、昨日に続いて14時から日経、グロース共に売られました。

ただ監視銘柄は思っていたより売られず&買われずに引けまでポジションを増やすこともできずに終了しました。
もちろん持株はダダ下げでした。笑

明日が3月最終日ですが、日経は3ヶ月連続で陽線です。
4月もアノマリー的には上げやすい月ですが、どうなるでしょうか。

あとNISAのドル買いは毎月3営業日にあるということなので、
小さいですが、もともと優位性がある仲値ですが、さらにドル高傾向になるかもしれませんね。
要注目ですね。
お疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?