見出し画像

【身バレなし×AI×Vtuber】最短最速で月三桁万円を目指したい方向けロードマップ

・副業をスタートしたいけど何からはじめたらいいかわからない。
・絶対に顔出しNG。身バレをしたくない方。
・副業をスタートしてるけど月二桁万円がMAX。
・とにかく稼いで、最短最速で、会社員を辞めたい。
・不労所得を得て、自分が好きな人と、好きな時間で働きたい。

結論今からの時代「AI×Vtuber」が動画×発信系の副業を変えます!

自己紹介が遅れました!

こんにちは普段は、AI副業×会社員×子育中×副業月収50万円@忙しくてもAI使って楽ちん副業情報発信中(@Tips858601186)というTwitter名で情報発信をしております。


今の日本って

「年金問題」

「2000万円問題」

「終身雇用崩壊」

「物価上昇」

など、お金に対する不安って結構ありますよね?


そこを解決するために、節約とか副業とかって日々考えている人って多いんじゃないかなって思います。

私も、一児の父をしながら、会社員、住宅ローンを背負いながら、漠然と物価が上がる日本に危機を感じ「AI副業」をスタートしました!

なぜ「AI副業」に参戦したかというと、よくある

「せどり」

「SNS運用」

「ブログ」

「顔出しYouTube」

「デザイン」

界隈には既に有名プレイヤーが多いし、収益が出るまで時間がかかるところに魅力を感じませんでした。

否定しているわけでもないですし、しっかり取り組めばビジネスとして成り立つのは知っています。

しかし私は、

・会社員をしながら

・子育てをしながら

・時間がない中

と物理的な制約が強く、選べる選選択肢に制限がありました。

物理的な、制約がある中でまずは「AI」にコミットし学習をはじめ、「AI副業」をスタートしました。

AI副業をはじめた結果安定的に月50万円の副業収益を得ることに成功しました。

会社員を続けながら月に50万円の副業収益があるとお金を気にせずに色々できます!

結論 AIによる副業は、オンラインで行えるため、場所や時間に制約を受けずに柔軟に働くことが可能です。

これにより、本業との両立がしやすくなります。

そんな私が、過去に行い、企業に事業売却し四桁万円の収益を得た

「AI×Vtuber」

を今回ご紹介させてもらいます!

目次

1.AI×VTuberの組み合わせが熱い理由

2.AI×無料神アプリで簡単VTuber作成方法

3.AI×VTuber参入おすすめジャンル×拡散方法

4.最後に

*↑こちらもAIで画像生成をして作成しました!*

1.AI×VTuberの組み合わせが熱い理由

そもそもVtuberとは

誰かしら、何かしらの固定キャラクターがいて、その固定のキャラクターが

・雑学を紹介したり

・何かのノウハウを話したり

しているなど、自分の代わりにVtuberがSNSで情報を発信している状態を指します!

ですので、

・顔出しはそもそもしないでいい

・身バレの可能性がない

等プライバシーの観点からも非常に安心・安全な副業となっております!

このVtuberですが

・SNSの広告収入から稼ぐ
・キャラクターの知名度が伸びていき、 グッズ販売ができる
・スパチャの投げ銭で稼ぐ
・ご自身のオンラインサロンへ誘導する

等、稼ぎ方のマネタイズ方法が無限にある点も特徴です。

ちなみに私の場合は、

アイドルVtuberを作成→ファンを増やす→グッズ販売→オンラインサロンへ誘導→アイドルVtuberを某企業へ譲渡販売する

という流れを組み最終的には、アイドルVtuberだけで四桁万円の収益を得ることができました!

これを会社員をしながら、子育てをしながら「ながら」でやれるのが

この副業のおいしいところです!

改めてこの「AI×Vtuber」の利点として

・顔出しをしなくていいので、身バレなし。
・会社で副業NGの方でもできる副業。
・Vtuber系の副業をやっている人が少ないので、ブルーオーシャン。
・AIを活用することができるので台本の作成が一切不要
・AIを活用することにより大量のコンテンツを作成できる
・大量のコンテンツを作成することができるのでYouTubeやInstagram、TikTok等複数SNSを一気に稼働しながらマネタイズができる等


つまり最短最速で手間を省きながら、アウトプットをたくさん出せ、ストック型の副業を始めることができるのです!

・これから副業を始める方
・副業を始めているが収益が月二桁万円で停滞している方
・今やっている副業とプラスで新しい副業を始めたい方

にもおすすめです!

では、具体的な方法について解説をしていきます!

2.AI×無料神アプリで簡単VTuber作成方法

今回使う、無料の神アプリは

この続きを見るには購入する必要があります


よろしければサポートお願いします🤲