見出し画像

1ヵ月でInstagramフォロワーを10,000人にし、アカウントリーチ数1,000万件達成した方法について暴露します。

https://brmk.io/YZAx

どうも、たくおです。



もしもあなたが、


Instagramのフォロワーを10,000人にしたい

✅フォロワーを集めてアフィリエイトしたい、コンテンツ販売したい

Instagramで収益化を達成したい

とにかく早くお金を稼ぎたい


と思っているのであれば、ぜひ、これから先を読み進めてください。


一方、


・すでにInstagramで10,000人のフォロワーがいる

・Instagramで収益ができている

・マネタイズ方法がすでに確立されている


こんな方にはお勧めできません。


今すぐブラウザバックしてください。


あくまでも、これからInstagramフォロワーを伸ばしてマネタイズにつなげたい!という方向けの記事です。


このページでは、私がたった1か月でInstagramフォロワーを10,000人にし、収益化に成功した方法をすべて公開します。


以下が実際のInstagramフォロワー増加推移です。

私がInstagramを始めたのは2023年12月26日ですが、わずか1か月間でフォロワーを10,000人にすることができました。(フォロワー購入などは一切行っていません)


今回紹介する方法を実践していただければ、誰でも簡単にフォロワーを10,000人にし、たくさんのフォロワーを集客することができます。


偉そうなことを言っている私ですが、Instagram以外の実績は以下の通りです。


■私の実績

某クルマ系Instagram 6万人

某クルマ系YouTubeチャンネル7,000人


ここまで来るのに6年ほどかかりましたが、インターネットを利用したお金稼ぎがめちゃくちゃ得意で、来年には会社を辞めて法人を立ち上げる予定です。


前置きが長くなりましたが、言いたいことは1つ。


「知識さえあれば、Instagramのフォロワー10,000人はめちゃくちゃ簡単」ということです。


YouTubeやブログは、伸ばすのに時間がかかりますが、Instagramは遅くとも1ヵ月もあれば成果が出ます。(実体験)


例えば、以下は私がInstagramを初めて6日目に投稿した動画ですが、2000万回も再生されています。

クルマの情報発信局 on Instagram: "穴に入りたくて仕方ない… @kurumainformation 皆さんの車に関する豆知識などがあればぜひDMやコメントで教えてください! 少しでも面白かったらフォローしていただけるとすごく嬉しいです😊 *投稿に関しては独断と偏見に基づいているのでご了承ください。 引用元: https://youtu.be/97JUSDPWUP4?si=OaA0zyNxOlLv3IVV #車 #車好き #車好き女子 #車好きと繋がりたい #旧車 #車が好き #車高短 #車のある風景 #車好き男子 "387K likes, 3,792 comments - kurumainformation on December 28

www.instagram.com

初心者が6日目に投稿したものが、”2000万回再生”です。信じられませんよね。


ちなみに、この動画の作成にかかった費用はほぼ0円、時間は10分程です。


「は?」


そう思った方も多いでしょう。


初心者が”YouTube”で2000万回再生の動画を作るのは、ほぼ不可能と言っていいでしょう。


しかし、Instagramは、初心者でも簡単に100万再生以上の動画を量産することが可能なんです。


ちなみに私が作成した、Instagramの100万回再生以上の動画は以下の通りです。

しかし、Instagramは、初心者でも簡単に100万再生以上の動画を量産することが可能なんです。

ご覧の通り、異次元の再生回数を叩き出しています。Instagramを初めて数週間でこんな感じです。


私はInstagramの動画編集は未経験で、完全初心者でしたが、バズる動画を簡単に量産できました。


そして、試行錯誤を毎日重ねていくうちに、Instagramのアルゴリズムを完全に理解することができました。


この記事を最後まで見ていただければ、私が投稿しているTikTok動画の裏側の仕掛けや動画作成方法が全てわかるようになっています。


今回紹介する方法を丸パクリしていただければ、ジャンルをいじって誰でもInstagramのフォロワーを10,000人にして、マネタイズに近づくことができます。


それではここからは具体的に、私のInstagram動画の作成方法、フォロワー1万人に到達するまでの方法を写真付きで詳しく解説していきます。

この続きを見るには購入する必要があります


よろしければサポートお願いします🤲