見出し画像

【完全初心者から着実に月5万円稼ぐ】300万円以上稼いだ私が見つけ出したブログ完全攻略最短ロードマップ

https://brmk.io/Nyxy

こんにちは、モトと申します。


本Brainがブログジャンルで3位に入りました。

副業でブロガーとして活動しており、ブログで300万円以上の収益を上げています。

ブログ初心者の方から相談を受ける際、たくさんの方から「ブログで収益を上げたい、特に月に5万円以上稼ぎたい」といった相談を受けます。

ただ、闇雲に記事を書いたり、量だけ追求しても、月5万円という目標を達成するのは難しいです。

私自身、過去には誤った方法で、精一杯記事を書いた結果、全く収益が出ませんでした。時給に換算すると100円以下でした。

重要なのは、正しい努力と正しいノウハウです。

これは正しい方向性と正しい手段とも言い換えられます。

一見当たり前に思えるかもしれませんが、例えば、大阪から東京に行きたい場合に、逆方向の九州に向かうとまず目的地に辿りつきませんよね。

また、日本からアメリカに行きたいのに徒歩で行こうとするのは完全に手段を間違えています。

それと同じで、ブログで稼げない人の多くが、実はこのような間違いをしています。

自分自身で気付いていないことも多いですが、まず最初に何をするべきか、どうやって目標に到達するのか、その方向性を明確に理解し、適切な方法を採用することが大切です。

この正確な努力と信頼できるノウハウが揃っていないと、成果を出すことは難しいです。


また、たとえ成果が出たとしても、それまでには相当な時間がかかります。

そこで、今回は「ブログで月5万円稼ぐために具体的に何をすれば良いか」について、ステップごとに詳細に解説していきます。


今回のテーマは、大きく分けて二つです。

1. ブログで月5万円稼ぐために知っておくべき5つの基本事項

  • 〇〇だけで月5万円を稼ぐのはほぼ不可能

  • 〇〇=△△は間違い

  • ブログの〇〇は絞るべき

  • 〇〇しかない記事は避ける

  • 〇〇でも△△が理解できるようにする

2. ブログで月5万円稼ぐために実践すべき具体的7ステップ

  1. 〇〇に登録する

  2. 〇〇のあるジャンルを探す

  3. 〇〇を深める

  4. 〇〇を書く

  5. 〇〇を書く

  6. 〇〇の記事を増やす

  7. 〇〇の活用


これらのポイントについて、詳しく説明していきます。特に、最初に取り上げる「知っておくべき基本事項」には、5つの重要なポイントがありますので、しっかりと押さえておいてください。


この続きを見るには購入する必要があります



よろしければサポートお願いします🤲