見出し画像

【最終14,800円まで値上げ】“たった1週間”で10部,50部,100部...と売る商品作成完全攻略ロードマップ

🎉感謝御礼ビジネス人気ランキング3位獲得🎉

🎉感謝御礼 総合人気ランキング5位獲得🎉

⚠️最終14,800円まで値上げ

⚠️豪華”7大特典付き”

⚠️高評価レビュー多数!


🎉感謝御礼ビジネス人気ランキング3位獲得🎉


🎉感謝御礼 総合人気ランキング5位獲得🎉

レビューも好評価いただけています↓


こんにちは、ルーカスと言います。


1200万稼ぐ楽して儲けるXマネタイズの事例研究するのが趣味な人間が、商品作成の完全攻略ロードマップについて今回は話していきます。


コンテンツ販売で稼ぐノウハウ全部みたいな感じで出していきます。

これ全部やれば、商品売れないことはないかと。

全部と言っても、非常にシンプルかつ具体的に話してるので、余裕で使いこなせると思います。

あ、僕のことを知らない人もいると思うので、自己紹介しますね。北海道出身の1997年生まれです。

月収100万稼いでいます。

数年前まで普通のサラリーマンしてて手取り17万円で、虫がいっぱい出る1Rの5万とかの家住んでいました。ド田舎出てきてインキャだったので彼女はもちろんいなくぼっちでした。

結構学生から社会人になって絶望していました。毎日残業ばかりで帰って家は寝るだけのとこって感じで。


そんな僕でも、1200万ほどは稼げるようになり、

設立10年で売上200億スタートアップ企業やグループ流通額1000億プラットフォーム運営企業、売上高1兆円グローバル企業などと取引させていただけるようにまでなりました。


詳細な自己紹介はブログにストーリーとしてまとめてあるので、興味ある人は見てください。

https://makkin10.com/jikosyoukai_2023/


そもそも僕がなぜこの商品作成ロードマップなるものを作ったかというと、

・商品作成がわからなくて困っている

・1つも商品出せなくてもがいている

・商品出したけど全然売れるようにならない

・売上を上げるには商品作成だけが大事だと思っている

・数年ノウハウコレクターで抜け出せなくて泥沼にハマっている

・商品作成が遅くて100万とか全然考えられない

・高単価の商品は自分には作れない

etc...

の人に向けてこれらの問題を解決できればと思って出しました。


「商品を作るメリットがわからん」という人もいらっしゃるかと思いますので書きますね。

・自分の資産になる

・一度作れば勝手に売れていく

・一度だけ頑張ればそれで終わり

・労働から解放される

・平日に労働に縛られない、働いても遊んでも良い

・長期で海外旅行に行ける

・親孝行しやすい

・老後の年金問題に悩まない

・お金に悩まされなくなる

etc

などなど無限にあります。


デメリットは逆です。

平日は働かないと給料は入らないし、病気になった時とかめっちゃ困るし。人間関係のストレスは付きまとうし。組織のルールに縛られるし命令されるし。肉体的に辛いし。

などなど。多くの人が悩んでいる問題を解決できるからです。

お金で買えないものがあるのは重々わかっていますが、

結局はお金がないとより幸せな人生は送れないことが多いです。

僕もお金で悩まされ続けてきたのでそれはわかります。


それではこれから今回の商品作成ロードマップの内容を話していきますね。


『商品作成 完全攻略ロードマップ』の一部暴露

⚠️売り切れ次第、値上げして再販予定


今回は、購入者限定で豪華7大特典を配布します。

特典は、売上を10、50, 100万・・・と上げていくための超具体的なノウハウ、知識を教えます。

そして、希望者には2週間のチャットサポートと、1時間のお悩み通話相談を付けています。

詳細は最後に話しているので、最後まで読んでいただければなと。


それでは、『商品作成 完全攻略ロードマップ』の一部を暴露します。


✅多くの人は〇〇を整えられていないから今のままなのですが、それを解決するためのクリティカルなことを話します。

これ舐めている人滅多多いですが、基本です。木の幹です。

幹がないと枝葉は出ないですよね。これ直せればなんでも上手くいくようになっていくようになるかと。

多くの発信者はやっていませんが、僕がやっていることを語ります。

✅結果が出ない、売上伸びないという人は往々に間違ったことをやっていますが、それの解決法を教えます。あなた自身は悪くはありません。これまでの教育や環境によって人それぞれだからです。

単純に今から直していけばなんぼでも明るい将来の可能性は広がります。逆にこれないといくらお金燃やして教材・コンサル買っても上手くいかない可能性は高いです。

✅いくら最高の商品を作っても〇〇がないと1部も売れません。半年かけて作った商品が1部も売れない、10部しか売れないとだいぶ大きなショックを受けないですか?

そんな最悪のシナリオにならないために解決方法を教えます。これを忠実にやっていただければ全然売れないことはない。

むしろ極めたらバコバコ売れるようになっていくでしょう。

そして商品作成を半年かけずとも、1ヶ月,2週間,1週間でできるようになっていくと思います。

✅売れる商品というのはすでに決まっています。その売れる商品をシンプルに作って売れば良いだけです。

では売れる商品とは何なのか。どんな商品を出せば良いかの答えを教えます。

これは本来は人間心理を理解していれば簡単です。一瞬で使えなくなる小手先ではなく、普遍的に変わらない本質を伝えます。

逆にこのコンセプトをミスると詰みます。全然売れなくて疲弊します。これは知識を知っているか、知らないかの違いだけです。速攻で学んで稼ぎましょう。

✅商品のレビューを⭐️5だらけに量産するためにはどうすれば良いか。簡単商品作りのテンプレートを教えます。これがこの商品のメインディッシュと言って過言ではないです。かなり具体的に突っ込んでお話ししてます。

商品作りを難しく捉えすぎているから簡単だよっていうことと、1から作る必要はないこと、レビュー⭐️5を量産する施策を話します。

まずクレームなんて来ません。お客さんは商品を〇〇で判断して評価・レビューします。この〇〇さえ押さえていれば問題ないと思っていただけると。

僕は偶然⭐️5をたくさんいただいているのではなくて、論理的にやることやって意図していただいています。

✅欲しくて欲しくてたまらないBrainレターの書き方を教えます。これをBrainとかでこの価格帯で教えている人はまずいないかと。Brain無料ももちろん解説しますが、有料部分の僕の仕掛けまで赤裸々に話します。

これ見ていただけないと機会損失半端ないやつです。商品を作った意味にも関わってくるくらいです。これを押さえて売上を最大化しましょう。

多くの人はレターを各要素を押さえて書かれていなくて売れていないことが多いのでその辺詳しく話します。人は〇〇すると動いてもらえるという心理から具体的なテクニックまでです。

✅〇〇でお祭り騒ぎを演出して購入者を増やすという大事なとこを話します。〇〇を用意することで、教材のクオリティをチェックできるし。改善点見えて次に活かせるし。怪しさ消し去って購入者を増やすことできます。

✅Brain販売後のファン施策について話します。販売前も大事ですが、販売後も鬼大事です。長期的に売上を上げていく上ではこのポイントを押さえることは必須です。

では僕は実際にどのようなことをしてファンになっていただいて、僕もお客さんも結果を出せるようなWINWINの関係を築いているのかを教えます。

などなど、アホほど長くなるのでこの辺にしておきます。


具体的には、

・メインコンテンツの動画9本

①マインドを整えないと永遠に今のまま

②1万,10万,100万....と拡大するために必須となるマインドセット

③商品はいくら良いものを作ったとしても戦略ないと一部も売れない

④売れる商品のコンセプト決め

⑤レビュー⭐️5を量産する簡単商品作りテンプレート

⑥MAXで売るためのプロモーション戦略

⑦欲しくて欲しくてたまらないBrainレターの書き方

⑧Brain販売後のリスト化・ファン化施策

⑨モニターでお祭り騒ぎを演出して参加者を増やす


・特典の動画5本

特典①.商品作成テンプレートやることロードマップ

特典②.売上が2,3,10倍...と増える仕掛けの説明

特典③.高単価商品を用意してドカンと売上を上げる方法

特典④.売上を何倍にも上げる高単価商品の作り方

特典⑤.ファン化でLTVを伸ばし売上2倍, 10倍, 100倍にする仕掛け

の計14本です。


その他に、


特典⑥.2週間の"相談無制限"チャットサポート

特典⑦.1時間お悩み通話相談

がついてきます。


僕がこの値段で出す理由は、

・稼げていない人が多い

・いろんな発信者のノウハウを買っているがいつまでも稼げない

・ノウハウだけ提供しても稼がせるまで達成させる発信者が少なすぎる

・ノウハウにマインド教育なく、購入者はすぐ諦めて負のループに入っている

この状態を助けたい、1日でも早く稼いでもらいたいと思い作りました。


日数・部数限定なので、

完全に早いもの勝ちです。

※日数・部数が売り切れると、値上げします。


僕は早く行動する人を圧倒的にえこひいきします。

そして早めに買って行動されると、それだけ早く稼いでいけるようになる将来が広がっています。


豪華7大特典🎁

特典①.商品作成テンプレートやることロードマップ商品作典

商品作成でやること全てを順番にまとめました。プロモーションから、商品作成、セールスまで語っています。

これこそ本当のロードマップです。

これ通りにシンプルにやっていただければ、商品が売れないという問題はまず起きないかと。そして売上も最大化すると思います。

さらに知らないうちに間違った方向にいかないように自戒すべきことも書いてます。


特典②.売上が2,3,10倍...と増える仕掛けの説明

僕の販売の実例を元に解説していきます。

・告知(プロモーション)の実例、どうやるのか

・モニターの意味は?どう集めるか

・販売時の購入者が最大化する仕掛け、心理テクニック

・いくら欲求を掻き立てても〇〇が足りないと買うという行動を踏み出せません。それは何か。どうすれば一押しできるか。

この辺は小手先の数年で使えなくなるものではなく、本質をついて原理原則で話してます。生涯に渡って使っていただけるかと。


特典③.高単価商品を用意してドカンと売上を上げる方法

高単価商品を用意して売上を上げる仕組みをどう組むか。

フロントエンドの低単価商品を売った後の動きを具体的に語ります。

高単価商品というのはあることをやらないとほとんどと言って良いほど売れません。

低単価は簡単に売れるのに高単価は全然売れないみたいに困っている人はその悩みを吹き飛ばせるでしょう。

全体像の高単価商品を売るためにはどうすれば良いかをお話しします。


特典④.売上を何倍にも上げる高単価商品の作り方

高単価を売ったことがない人は値段の付け方がわかりません。

20万の商品を作るためには、どれくらいの情報量・クオリティを入れればお客さんが満足してくれるのかです。

満足していただけないとその人はもう購入していただけなくなります。

LTVがガクンと落ちます。新規集客に疲弊します。

その値段の決め方をシンプルに教えます。


さらに高単価商品の作り方を教えます。

これもある一点さえ押さえれば余裕で作れます。

多くの人は複雑に考えすぎていて勝手に難しくなってしまっています。

それを簡潔に説明します。これで高単価作れなくて売り上げたたないという問題は改善していくかと思います。


特典⑤.ファン化でLTVを伸ばし売上2倍, 10倍, 100倍にする仕掛け

新規集客などの労働に疲弊せずに、売上を伸ばしたいのであればファン化は必須なわけですが、どうやってファン化するのか。

そして一撃と言えるほどのファン化を教えます。

これ出すか最後まで迷ったのですがガチで本気で参加してくれる参加者も僕の購入者さんにはたくさんいるので、レビュー・感想書いていただけた方だけにお渡しします。


特典⑥.2週間の"相談無制限"チャットサポート

商品作成については本編のコンテンツで解説しています。

特典で高単価商品の作り方や、売上を何倍に上げるコンテンツもお渡しします。

しかし、、、それでも分からないことが出た時に直接聞ける環境があるってとても安心できますし、今回のbrainは最短で商品を作ってもらうこともコンセプトであります。

なので購入者専用のLINEを用意しますので、そちらで2週間無制限に聞きたいことを聞きまくれる環境を用意しました。

使う使わないは自由ですが、こういう環境を利用した人はしないよりも大体成果出ますのでぜひ活用してください。


特典⑦.1時間お悩み相談通話

この値段で1時間の個別相談を入れるのは明らかに価格破壊してますが、

僕はより多くの人に売上を伸ばしていただきたいので入れます。


ただしこれには僕のリソースが限られてますので、

いつ終了するかわかりません。(予告なく終了する可能性があります。)

先着特典です。早く行動された方を優遇します。


僕があなたの悩みについてクリティカルな回答をすることで、一気に売上上がったりしますので、奮ってご参加ください。


特典については以上です。


それではお待ちかねのノウハウになります。


この続きを見るには購入する必要があります

てん

2024/03/08 17:47

0からロードマップを丁寧に

動画を視聴して聞き取りやすい声でサクサク進められますし、間違って送ったLINEのメッセージにも丁寧にご対応いただきました。 商品も素晴らしいですが人間性も素敵な方だと思います。 今は本業の方が忙しく、実践は少し後になりますが、教材を活用して実践してみたいと思います。 ありがとうございます。

ゆき|アフィリ挑戦中の主婦

2024/03/05 01:02

わかりやすいからノーストレスでスラスラ理解できる

動画が非常にわかりやすく、LINEでの対応も紳士的で、 モチベーションを保ちながらできそうです。

S

2024/03/04 14:29(編集済み)

マインドから商品作成、販売まで網羅

マインド、商品作成、レター、販売、ファン化など、一通り学べるので、特に初心者におすすめです。動画の時間も長すぎず、短すぎない感じで、学びやすいです。まだ一周しかしてないので、理解しきれていない部分があるので、すべて自分の中に落とし込めるまで何回も聴いて、学んでいきます。ありがとうございました。

mustang48000

2024/03/04 09:38

学ぶべき事が整理されていて取り組みやすいです。

動画も見やすい構成と尺で学びやすいですし、 やるべきことが体系的にまとめられていて、少しずつ進めていける内容です! 実践のしやすさはかなりのものですね。

けちまる

2024/03/03 14:20

もっと早くえあいたかったです。

わかりやすく、再現性の高いロードマップになってます。100円じゃやすすぎです。今、スマホの調子が悪く本アカの登録できていないのとライン登録おできていっません。治り次第とうろくさせていただきます。このような濃い内容ありがとうございました。早速実践させていたあきます。今後ともよろしくあねがいします。

よろしければサポートお願いします🤲