見出し画像

はじめまして

今回、noteで記事を書いてみることにしました・
どんな風に書けばよいのかも分かっていませんが、頑張ってこれから記事を書いていこうと思います。

簡単にまずは自己紹介。
現在、公立小学校で教員をしています。
専門は社会科で、約10年間教員をしています。
他にも、国語、体育、ICTなどを中心に研究を行っています。
現在、社会科に関する研究会にいくつか所属し、研究を進めています。
これまで研究会などで実践を発表したり、全小社研に論文を書いて載せていただいたりと自分なりに考えながら研究、実践に取り組んできました。

この記事での目標は、自己紹介にもあるように本を出版すること。
目標は、

1年以内に出版社から声をかけてもらうこと。


どのようにすればできるのか全く分かりませんが、日々実践を積み重ねながら目標の達成を目指して努力をしたいと思います。
応援、ご指導、どうぞよろしくお願いします。
なお、連絡は以下まで。
naoki2.kyoiku@gmail.com

とりあえず、今回はここまでで。
また、よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?