見出し画像

平凡な会社員でも「Twitter運用開始14日で30万円以上を稼いだ仕組み」を暴露します。      

初めまして、なおきです!
この記事に辿り着かれたのも
運命かもしれませんね!


あなたの背中を少しだけ後押しし
新たな人生へ舵をきる手助けを。

そんな思いからnoteを書きました。


この記事では
一生会社に身をささげる恐怖を知った僕が
せどり、YouTube、ブログ、仮想通貨、動画編集etc・・・
など副業をいろいろ経験した中で

・開始14日で39万円
・初月で117万円

という短期間で高収益をあげられた
Twitterを使ったネットビジネスについて
具体的なやり方をお伝えします。



✅学生さんでも
✅子育てママでも
✅時間に追われる会社員でも
✅リタイアした60代の方でも


知識や経験がなくても稼げる
「再現性の高い」ビジネスモデル
ですので、ぜひ最後までご覧ください!


まずは目次から。

①自己紹介
②この記事で得られること
③失敗しない副業の選び方
④具体的な初めかた
⑤お客さんの集め方
⑥セールスとは
⑦たった14日で成果をあげれた理由
⑧自分には何もない、、、と言う人へ
⑨最後に 限定サービス!



僕は色々な副業経験があると書きましたが
このビジネスでは全くの初心者でした。


例えば、
✔Twitterなんて使ったことがない
✔お客さん集め?なにそれ?

という状態でした。



しかも副業禁止の会社勤務なので
バレないビジネスなのか心配で
最初は恐怖でしかありませんでした。
(会社にバレない方法については最後にお話ししますね)


それでも14日で30万もの収益をあげれたので
難しいことはなく、カンタンなんです。


1つ確かな事は才能は関係ないということ。
コンテンツビジネスはあなたの個性が売りであるからです。


これについてはまた別の機会にお話でいればと思います。
まずはコンテンツビジネスでの稼ぎ方の具体的内容が大事ですよね!


この 記事では実際に僕が

「具体的に」
「何を」
「どうやって」
「お金を生み出したのか」

これについて全て暴露していきます。


これだけ稼ぐことが出来たのは
運でも偶然でもなく
めちゃくちゃ理にかなった根拠があります。


でもこれって
いくらググっても情報は出てきません。

なぜなら本当に稼げる情報やノウハウは
たいてい有料だからです。


ホリエモンや与沢翼、ひろゆきも
有料メルマガやオンラインサロンなどしているように
本当に稼げる情報はお金が掛かります。



なのでこの記事に辿り着いた
あなたは超ラッキー!

これからお伝えするノウハウは
ここだけの「限定公開情報」です!


準備はいいですか?
それではここから本編に入りますね!
どうぞお楽しみください!

はじめに、ちょっとだけ僕の自己紹介を聞いてください。


出身は千葉県で
両親と弟の4人家族。
会社員の父と専門学校の教師の母の
家庭環境で育ちました。

小中高では成績もごく普通で
大学も何となく周りが行くからと進学。

そして25年前、
誰もが知る一流企業に入社。
仕事は建築会社の営業マン。
これで人生普通に生きられる!

なんて浅はかな考えで
入社したのを覚えています。


挫折もなく平坦な道を進んできましたが
そんな僕に神様は、素敵なプレゼントを
たくさん用意していました💦


・帰宅時間午前2時
・朝礼朝7時
・灰皿投げるパワハラ上司
・クレーム産業

などなど、今や死語になりつつある
超絶ブラック企業でした。

大企業だから将来が約束されている
という妄信だけで過ごす日々が
15年も続き、

その後 マネージャーに昇進。
会社にしがみつきながら
出世レースを走り続けます。


しかし転機が突然訪れます。
それは部下の不祥事。


一緒に責任を取ることになり、
降格、そして左遷。


恥ずかしい話ですが、
この時僕が考えていたのは
部下に対しての憎しみではなく

・周りの同情の目
・道が閉ざされた絶望感



大した挫折でもないのですが
完全に会社依存していたので
人生が終わった、と感じていました。

そこからは無気力状態。
転職するにも40超えてるから無理。
そもそも転職する勇気もなく
ひっそり窓際で仕事をするしかないと考える毎日。


「俺はなにをやってるんだろう」



このままじゃダメだ。
動かなきゃ人生詰んでしまうと
我に返ったのが1年後。遅い…


「何をしたらいいんだ?」


普通なら会社で生き残ることを考えますが
会社だけに依存する危険を感じたので
いくつかの仕事を持とうと思い
副業をすることを決めたのです。



定年後、元上司の覇気のない姿を目撃したり
退職した途端、関係を断つ人を見て
会社に身を捧げることの恐怖を感じたのも
理由です。


65歳で定年。
そこで人生が終わるような感覚
自分も一歩を踏み出さなければ同じ運命。。。


「遅くはない」
「今、動かないと絶対後悔する」
「別に死ぬわけじゃない」

家族、子供の教育費、住宅ローン
考えれば冷汗が出る毎日でしたが
とにかく自分を信じるしかありませんでした。



最初に始めた副業はブログで
広告収入やアフィリエイト。


初月から10万円を稼ぎ、これはいける!
と思ったものの、

・毎朝4時に起きて3記事作成
・仕事からの帰宅後は2時間リサーチ作業
・夜中の2時までワードプレスのメンテナンス

と、疲弊していく身体と、それ以上に
とにかく書くことが苦手だったので
3か月でギブアップ。


その後はYouTube、せどり、動画編集、株など
メジャーな副業にチャレンジしましたが
どれも長い作業時間のわりには見合ったほど稼げず
すべて挫折しました。


「これまで副業に費やした約5年は無駄だった」
「自分は才能がない」

とこんな思いが毎日駆け巡る中、


偶然、SNSで見かけたのが
Twitterを使ったマネタイズ方法。
それにはコンテンツ販売や
webマーケティングが必要とも書いてありました。


ネットビジネスで億を稼いでいる知り合いから
「webマーケティングを絶対勉強しろ」
と言われ続けていたことと


「コンテンツビジネス」の
自分が商品になるというフレーズに
何かインスピレーションを感じ、


「最後、これに賭けてみよう」

と思い新たなスタートを切りました。



そして結果、

これからお話しする
コンテンツビジネスとの出会いが
全ての不安を解消してくれました。



失敗の連続でだいぶ遠回りをしながら
最終的に辿り着いたのがTwitterを運用した
『コンテンツビジネス』だったのです。



・リスクゼロで
・再現性が高く
・きちんと手順さえ守れば

誰でも成果を上げることが出来ます。
むしろ失敗するほうが難しいです。



コンテンツビジネスは
たくさんある副業の中で
圧倒的にナンバー1と言われています。


なぜなのか?



それらのことも全て
この note で分かち合い
昔の僕のような人に
お役に立てれば嬉しいと思い
この note を書いています。


前置きはここまでで
本題に入っていきます。

前半部分では
たくさんの副業の中で
「どうしてコンテンツビジネスを選んだのか?」
について話していき


後半部分では
そのコンテンツビジネスで

「具体的にどのような方法で収益化しているのか?」

について話していきます。



いきなり何十万といった
大きな金額が出てくるので
ネットビジネスは


初心者の人からすると
不安だと思いますし
詐欺に違いないと、怪しむ人もいると思います。


僕も正直に言うと
はじめてネットビジネスを
聞いたときは


全部が怪しいビジネス
だと思ってましたし
ホリエモンとか与沢翼とか
特別な才能がある人しか
成功できないと思っていました。



でも、
実際に経験して
収益の仕組みを理解すると
いたってシンプルな仕組みであり
金額が大きくなる理由もよくわかりました。


ですので、

・パソコンとスマホ1台で、時間も場所のしばりがない仕事をしたい方
・会社に依存する事なく、個人でお金を稼ぎたい方
・副業に興味はあるけれど、どの副業を選べばよいのかわからない方

こんな思いがある人は

一旦、今までの先入観を忘れ
フラットに聞いてもらえればと思います。


これらの悩みは
この note で全部解決していきますので
最後までご覧ください。

まず、僕がたくさんある副業の中で
「コンテンツビジネスを選んだ理由」
についてお話します。


最初に
「副業としてメジャーなもの」
がこちらになります。


僕は過去5年の間に
複数の副業を経験をしてきたので



それぞれの
メリットとデメリットの
解説が出来ますが
この note では「コンテンツビジネス」
に関してお話しをしていきます。



まずはじめに
副業を選択する上で
頭に入れておかないといけないのが
「ビジネスの4原則」になります。


その4原則が、こちらです。

この「4原則」に当てはまるビジネスは
成功しやすいと言われており

そして、これら全てを満たしているのが
コンテンツビジネスになります。


僕がコンテンツビジネスを選んだ理由は
この4原則以外にも理由があって

・自分の知識や経験を販売していくので、コストがかからない事
・自分の好きなことや得意なジャンルで仕事が出来る事
・YouTubeやブログと比較して成果が出るのが早い事
・webマーケティングはあらゆる仕事に応用できる事
・薄利多売ではなく、大きな金額で稼ぐことが出来る事
・人の紹介や変な勧誘をしなくても良い事
・完全在宅で仕事が出来る事


せどり・物販やブログなど他の副業に比べて
得られる収入は圧倒的に高いのに
コストや経費がかからないので

リスクゼロで
手元に残るお金が大きい。

だからコンテンツビジネスを選びました。



僕の過去に副業していた
YouTubeは1年間200本投稿しても
無収入状態が続いていました。

・この先お金が入るかどうかもわからない
・本業より労力がかかっていく


こんな状態は絶対に経験したくない!
という人には
最適なビジネスです。


しかも
短期間で大きな金額を稼ぐことができるので
このコンテンツビジネスは本当にオススメです。


ただ、デメリットもあります。



このコンテンツビジネスは
参入障壁が低いので


軽い気持ちで遊び感覚で
やっている人も大勢います。
そういう方に出会った人は
悪いイメージを持つはずです。



以前、僕に問い合わせて来た人が
やたらコンテンツビジネスに対して
否定的だったので話を聞くと


コンテンツビジネスそのものが
悪かったのではなく
販売者の売り込みやそもそも
コンテンツ自体が低品質だった
ことが分かりました💦



正直に言うと、このコンテンツビジネスは
指導者(もしくは販売者)と言うフィルターを通して
この業界のイメージが決まると思っています。



変な相手と接することで
イメージが悪いと言う意見が多いのも
納得はできます。


ただ、きちんとした人から正しく教わり実践すると
健全なイメージに変わります。
ここは断言します。



以上の理由が
「僕が副業でコンテンツビジネスを選んだ理由」
です。



次は、コンテンツビジネスで
「僕が具体的にどのようにして稼いでいるのか?」
についてお話していきます。


これまで話を聞いて
コンテンツビジネスを
実践してみたいと思った方は
しっかりと続きを見ていってください。


お待たせしました。

次の後半部分で
「コンテンツビジネスで具体的に
 どのように稼いでいるのか?」
について、話していきます。


前半部分の話を聞いて、
「コンテンツビジネスを実践していきたい」
と思っている人にとっては


ここが1番気になる所だと思うので
しっかり最後まで見てください。



実際、僕への問い合わせで一番多いのが

「実践してみたいんだけど、
 何をどう実践していけばいいんですか?」
と言う質問です。


僕も始めたころは
同じだったのでその気持ちはとてもわかります。



「自分の知識やスキルをコンテンツとして売る」???

「オレには人様に売れるようなスキルも知識もない・・・・」

と思った方、、、


僕も全く同じでした。

でも、安心してください。


自分のスキルや知識がなくても
コンテンツビジネスで
収入を得ることは可能です。


「自分のコンテンツが無い人向けのやり方」
がちゃんとあります。



最初に肝心なことをお伝えします。
コンテンツビジネスだけに限った話ではなく
「全ビジネスに共通する重要なキーワード」
があります。


それは【集客】と【セールス】です。


なので、ここからは
【集客】と【セールス】
についてもお話していきます。



まず、【集客】について


僕は集客に関しては
完全にネットのみであり
基本的にはSNSで集客をしています。



SNSといっても
ラインにインスタ、
Facebook、tiktokにYouTubeと
たくさんの媒体がありますが

いきなり全てのSNSを使って
集客をしていくと


作業量が多くて
もれなく途中で挫折するので
順番に媒体を増やしていくことを
オススメしています。


では、まず最初に使うSNSが「Twitter」 。

Twitterでマネタイズが出来る理由が
集客力、再現性、作業時間と
どれを取ってもトップクラスだからなのです。



2022年今現在の
SNS国内月間利用者数をみると

▪️ Twitter  4,500万人
▪️ Instagram 3,300万人
▪️ Facebook  2,600万人

このデータから見てもわかるように
「Twitter」がトップであることがわかると思います


単純に利用者数が多ければ多いほど
集客できる割合が多くなるのは必然ですよね。


Twitterの魅力はそれだけではありません。
「拡散力」もあります。


ですが、
なんの知識がない状態で
始めたところで集客なんて出来るはずもないし


Twitterはツイートだけではなく
リツイートやらリプライやら
(僕は最初、言葉の意味すら分かりませんでした💦)
それぞれの運用方法が掛け算となり

爆発的な拡散と集客が可能になるSNS媒体です。



このノウハウさえ手に入れることができれば

集客力、再現性、作業時間と
TwitterはどのSNSよりも優秀なので


遠回りをすることなく
Twitterをから始めた方が
最短、最速で収益化が可能になる訳です。



ではTwitterをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?


短期間で大きな金額を稼ぐまでになるには
「秘密」があります。

こちらの内容を知りたい方は
僕の公式LINEに登録し、
ご連絡いただければと思います。

このノウハウでSNS運用を実践すれば

早い人で開始2週間で30万円
開始1ヶ月目には100万円を収益化を手にする人もいます。


僕の統計では
平均で2〜3ヶ月程度で
30万円以上を収益化が一般的な数字になります。



続いては
「セールス」の部分に入って行きます。


Twitter で集客した人を
「どのようにして利益に結びつけるのか?」
の【セールス】についての話をします。


あなたは「営業」や「セールス」は得意ですか?


僕は、住宅の営業マンでもありますが
話ベタでセールスするのが大嫌いでした。
向こうから「契約してください!」
と言われる方法をいつも考えていたくらいです。


ただ、個人でビジネスをしていく上で
セールスは避けては通れない道だと気づきました。
売り込みは必要ありませんが
ある程度のスキルを覚えていく必要はあります。


例えば、
ブログアフィリエイトの
ライティング(記事書き)
などもセールスですし


彼女彼氏への告白やプロポーズも
全てセールスと言えます。


文章や口頭など
何らかしらの形で、自分の意思を伝えて
成立させるもの
これら全てがセールスになります。


正直に言うと本業でもセールスが
苦手だった僕からしても
最初は失敗ばかりで
ここは本当に努力しました。


でも、こんなにセールスが苦手な僕でも
「1ヶ月でセールスが出来るようになった方法」
があります。
もちろん未経験の方でも全く問題ありません。


正直、この方法を使えば
ほとんどの人がセールスに困ることがなく
利益を上げられるようになるほど
「再現性が高い方法」です。


この方法は
非常に効果的であるが故に
心理学と同様【悪用厳禁】となっています。


このセールス方法についても
ここで書くと長くなりますので


興味のある方は、僕の公式LINEを
追加しておいてください。
個別であなたにおすすめの方法なども提示していますので
バンバン質問してください!

非常に再現性の高い方法ですので
是非、実践してみて下さい。



ここまでの話を一旦まとめます。


コンテンツビジネスに限らず
どのビジネスをするにしても
「集客力」と「セールス力」が重要になる。



ただ、これよりもっと大事なのが

ズバリ「行動力」です!


どんなに
「集客できるノウハウ」
を理解しても


どんなに
「セールスできる方法」
を学んだとしても


実際に行動をしなければ
何の結果にもなりません。


ですので、

・なんとか現状を打破したい
・場所や時間にとらわれずに仕事がしたい
・会社以外で副収入を作りたい
・個人の力で稼いでいきたい
・大切な人を守りたい
・起業して自分の人生を切り拓きたい


という気持ちがあれば
素直に「まずやってみること」
をオススメします。


今は情報化社会で
どんな情報でも手に入りますが
持っているだけでは意味がなく
「その情報を元に行動するか」
これができる人が結果を残しています。


結局のとのころ
「結果の差」なんてものは
「能力」や「才能」や「頭の回転の速さ」とかではなく
「行動したかどうか」これだけなんです。


僕自身も失敗しながらも
色々と行動してきたからこそ
このコンテンツビジネスと出会い
今の自分がいます。


今、あなたは
この note を見て熱心に
勉強されていると思います。


きっと、以前の僕と同じように
「今を変えていきたい」
「理想の未来をつかみたい」
と思われているはずです。



ビジネスの世界では
「成功する人は数パーセント」
だと言われています。


ただ、これは、
「成功したいと思っているだけの人」
が多いだけで


要は「成功する為に行動する人」
が数パーセントしかいない
ということです。


もうお分かりですね!


「行動こそ人生を変える第一歩」


本気で人生を変えたい!
そう思っているのであれば
この note を見終わった後
すぐに行動してみてください!


ここからは補足になります。

僕も始める前から気になっていた
「自分のコンテンツがなくても収益化する方法」
ですが、


結論から言えば、可能です。
問題ありません。

僕を含め、周りの人も
最初は自分のコンテンツを
持っていませんでしたが
3ヶ月以内に月収30万円を
生み出せるスキルを身に付けています。


「何で?」「どうやって?」
と当然思いますよね。

この「自分にコンテンツが無くても収益化できる方法」
については文章では余すことなく
伝えられない部分もあるので


代わりに僕の公式LINEを追加しておいてください。
(何度もしつこく申し訳ありません💦)

無料で自分にコンテンツが無くても
稼げる裏技などの公開と相談をしています!

この方法を用いて結果を作っている人は
僕だけではなく「18歳〜72歳まで」の
幅広い年齢層や職業の方が
実際に結果を出しています。

年齢は関係がないんです。


なので
「経歴」
「年齢」
「過去のスキル」

など一切関係なく
どんな人でも結果を出すことができる
再現性が高い方法になっています。


今、ありがたいことに
僕が実践している
「コンテンツビジネスの方法をもっと詳しく知りたい」
という連絡をたくさんいただくようになりました。


僕も色々と副業を探しているときに
「どの情報を選択したらいいのか?」が
ググりまくっていました。


何とか自分の力だけで
この副業をやってやる!
と意気込んでいましたが

情報がありすぎて、まず何をしたらよいか
分からず迷子状態でした。


結論から言うと道が開けたのは
実際に成功して稼いでいる方に
相談したのがきっかけでした。


なので、自分一人で考えていても
答えが出ないと言う方は


稼ぐ仕組み構築をしている僕が
「個別に相談に乗ります」ので
お声がけください!



考えていても良い結果が出ることは
ありません。
なので第1歩を踏み出してみてください。
僕に相談するのもその第1歩だと思います。


ただ、僕も時間は限られているので
直接個別に対応できる時間は
限定されます。


なるべく多くの方の相談に乗り
お役に立ちたいと思っています。


なので、時間を合わせていただきますが
1人1人のレベルに合わせた
「個別相談」をしていきます!



マンツーマンで
現在の悩みや、今後どうして行きたいのか?
という進路の相談に乗り


色々な副業を経験して来た僕から
アドバイスをさせて頂き
どの副業から始めれば良いのか?
などもお答えさせていただきます。


自分で言うのもなんですが
正直なところ

現在進行形の稼ぐノウハウを
実践している私に直接個別で
無料で相談ができるチャンスは
この先はほとんど無いと思います。


このチャンスを逃すのは
非常に勿体無いと思います。


期間は定まってはいませんが
私のできる限りで相談に乗りますので
「本気で人生変えたい」方だけ連絡お待ちしています。



※ 一定数の募集 or 予告なしに無料相談が
終了する場合があるのでご了承ください。

お早めの連絡、相談をオススメします。


⇒相談したい方は公式LINEまで
【無料相談】とメッセージをください。
僕が直接対応します。


このnoteが少しでも役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
押して頂けると嬉しいです。


【ちょっと付け足し~副業絶対禁止!~】
言い忘れていましたが、
副業を「会社から禁止されている」方も
多いかと思います。


僕の会社も同じで
稼いだ後バレたらどうしようと
不安で一歩目を踏み出せないでいました。


でも今はきちんとした手順を踏んで
バレずに何年もやっています。


ご不安な方は相談にも乗りますので
LINEでつながった時にでも
お話しくださいね!



それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました。



なおき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?