見出し画像

☆読書会レポート2024年5月25日(土) 【大人な読書会】ブックトークオフ 居酒屋で読書会


☆読書会レポート2024年5月25日(土) 
【大人な読書会】ブックトークオフ 居酒屋で読書会


【日時】 2024年5月25日(土)19時~
【場所】 東京・有楽町「ウメ子の家」にて
【参加者】5人(男性3人・女性2人)
【テーマ】「好きな本を一冊」

皆様、こんにちは!5月の読書会の開催が決定しました。
今回のテーマは「好きな本を一冊」です。
2024年も5ヶ月が過ぎました。5ヶ月の間に読んで面白かった本を紹介してください。
文芸書を中心に、お気に入りの作品や感動したエピソードを気軽に共有しましょう。
居酒屋での開催となりますので、くつろいだ雰囲気で皆様と有意義な時間を過ごしたいと思います。
お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

■紹介された本

『古本食堂』 原田 ひ香 ハルキ文庫
『ただ、それだけでよかったんです』 松村 涼哉 メディアワークス文庫
『ぼくのメジャースプーン』  辻村深月 講談社文庫
『アデスタを吹く冷たい風』  トマス・フラナガン ハヤカワ・ミステリ文庫
『ルリドラゴン』  眞藤 雅興   ジャンプコミックス


その他、話題になったこと
・ノンフィクション作家さんのこと
・サイン会のこと
・原田ひ香さんの他の著作について
・辻村深月を読むのは体力がいるということ
・翻訳物はあまり紹介されないね
・次の巻が待たれる漫画のことなど


■【大人な読書会】6月29日(土) ブックトークオフ 居酒屋で読書会
「この本はいかがですか」
  http://ptix.at/CTekOB


ブックトークオフ: https://www.facebook.com/booktalkoff
読書会 オフ会・オン会:https://www.facebook.com/groups/896017927477343


#ブックトークオフ
#オフライン
#大人な読書会
#居酒屋読書会
#読書会
#好きな本を一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?