見出し画像

櫻坂46 3rdTour神奈川1日目 参戦しました

櫻坂春のツアー神奈川1日目参戦しました。
名古屋にも参戦しましたが、そこからライブの期間が少し空いて、さらにパワーアップした感があります。
櫻坂のライブは、美しい光に幻惑され、重低音に身体が揺さぶられます。
そして、メンバーのダンスが歌が、心に刺さります。


先週は、乃木坂46齋藤飛鳥卒業コンサート最終日に参戦し、日曜日には日向坂46齋藤京子のソロコンサートにも行ってきました。

可憐で楽しげな乃木坂のライブ
ソロコンサートは日向のライブとはまったく違うのでしょうけど、しっとりと歌を聴かせてくれた
そして、櫻坂は、熱く滾るライブでしたね。

演出によって、こうも違うのかと思った次第です。

願わくば、次の乃木坂のアンダーライブ、櫻坂の演出している方にお願いできないでしょうかね。光と音の迫力は、アンダーライブに合っているように思えるのです。
これから乃木坂のライブの演出家も変わることですし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?