見出し画像

【自己紹介】noteを始めた理由&発信内容

こんにちわ。武田直樹と言います。

宮崎県生まれ、東京都在住。

妻と2才の子供が1人。旅/スポーツ/酒/仕事/ビジネス が大好きな、35才です

人生豊に面白く生きるため、2020年に法人設立し活動しています。

コロナの影響で人生観も大きく変化した中、ある日マレーシアへ家族で移住することを決めました(ほんと突然ww)

移住するに当たり調べたことやその軌跡を

アウトプットしたら喜ばれるのではないか、何かしら世の中に貢献できるのではないか

と思い、noteにまとめようと思って始めました。


noteの情報を通じて、「人生豊に面白く生きる」人が増えたら有難いと思っています!

noteでは、この事を発信して行きます。

・マレーシア移住情報

・ビジネス(エンジニア,マーケティング,その他)、仕事効率化

・金融&税金(節税関連メイン)知識

・マインドセット&健康

・エッセイ(感じている事,価値観)


みなさん、よろしくです〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?