見出し画像

やる気の出し方とF・R・I・E・N・D・S┃隔離生活6日目

2021年5月22日(土)

毎日毎日、平日お仕事をしている方が
唯一くつろげるのが週末、土日。

私は今現在、働いていませんので
平日でももちろん休み続けているのですが
不思議なことに「土日は大手を広げて
休んでいい」という謎の気持ちが
湧きあがってきます。

「自分が今、何もしていない」という気持ちは
焦りにつながる割に、やる気を起こすガソリン
としては燃費が悪いです。

急がず焦らず、人生生きて行けるように
なりたいですね。笑
(最近「おじゃる丸」見たからかな・・・)



今日の一説:F・R・I・E・N・D・S

「For your information, I am crazy about this man.」

-モニカの台詞

結局、何も考えず安心してみられて、
勉強にもなるのは「フレンズ」なんですよね。

何にもしたくない日でも見られる。

早く外出たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?