取引関係 掛け合いver.

N:一人称 私(わたくし)
D:一人称 僕、俺、儂、わたし、アタシ等変更可能
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
N:失礼いたします
      先生…少しお時間宜しいでしょうか

D:構わん、入りなさい……あぁ、君か

N:今の患者様、先生のお見立てでは
      余命半年、と…

D:うむ、俺はそう見立てたのだが
       どこか間違っていたかな?

N:いえ……私もカルテを見た限り
       先生の仰る通り妥当、だと…

     先生…………お願いがございます
     彼…を…助けて頂けませんでしょうか

D:……というと?
     まぁ、当然医者として出来る限りの
    全力は尽くすつもりだがね

N:彼の命が助かるのならば…
      私に出来る事はどんな事でも
      致す覚悟です…!!
     
      先生が、お望みであるならば、
      私の体を差し出す……と言っても?
     
   “あの夜の約束”…まだ、有効でしょうか

D:…ん?あぁ……君の体を…
     あの時の……ね、勿論覚えているさ
     
     ただし、それは君次第、だと思うがね
     俺の好きにして、本当にいいのかい?
     無茶な事を要求するかもしれないのに
     
    それから
    そうやって助けられた“彼”は
     無事に目を覚まし
     俺と君の真実を知った時
     一体どう思うんだろうねぇ…

N:先生!!それだけは……!!
      彼には言わないでください
      何でも、お望み通りに致しますから

D:おや、随分と『お願い』が多い
     
      ま、良いだろう
      精々俺が飽きるまで楽しませて貰う

      (カチン、と鍵を机に置く)    
      これは、うちの鍵だ
       荷物を纏めたらすぐ来るように

       もちろん、一緒に暮らすのだよ
       二人きりでな

N:あなたと一緒に…ですか

D:妻に先立たれてしまって
      ひとり身だからね
      少し身の回りのことも頼みたいのだ
     
     それから
      (耳打ち)
     君は“男を知っている”のかね?
     ちなみに彼…とは?

N:……いえ……そういった事は

D:……そうか、“まだ”か
     それはさぞかし、残念、だったなぁ

     あの夜…君が拒んだ筈の俺が
      初めての男になろうとはな
 
  じっくり一から男を教え込んでやろう
   
    ふふっ…なぁに、安心したまえ
    すぐに可愛い声で啼くようになる

   さてと
   ちょっとこちらに、そばに来なさい
   
   俺の話を聞いた上で
   君に本当に覚悟があるのかどうか
   試させてくれ
   
   今ここで、君からキス、出来るかね?

N:そんないきなり、心の、準備が
      ……っいいえ…では、失礼いたします
      …っ
      これで、宜しい、でしょうか

D:ははっ…あんまり経験が無いのか?
     もっと色っぽいキスをするのかと
     期待したんだがなぁ
   
    ……こんな風にな…んっ…ん…
   
    それじゃあ、また夜に

    待っているよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?