見出し画像

秋朝の奈良公園

今晩はnaokです。
今回は秋の京都に続けて、奈良公園の紅葉を撮りに行った話をします。

奈良公園に行くのは初めてなので紅葉もシカも大仏も非常に楽しみにしていたのですが、今回は午後から用事があるため朝だけで回ってきました。短時間ではありましたが、十分に魅力を堪能できたと思います。それでは、朝の奈良公園の写真を振り返ります。

今回使用した機材

・α9 + FE70-200GM
・α7R3 + FE16-35GM
前回同様にこの2台体制で臨んでます。

猿沢池から興福寺へ

画像1

画像2

画像3

浮見堂

画像4

画像5

画像6

画像7

公園内・春日大社

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

東大寺方面

画像15

画像16

画像17

画像18

終わりに

朝だけの滞在でしたが、改めて振り返ってみても奈良公園は最高でした。これからの時期は紅葉の代わりに桜があることを考えると行きたくてしょうがないです。(桜関連で行きたいところが多すぎて時間が足りません。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?