見出し画像

SEVENTEEN ONLINE CONCERT POWER OF LOVE ありがとうセブチ!



11月14日  SEVENTEEN ONLINE CONCERT POWER OF LOVE “POWER”
11月18日  ONLINE CONCERT POWER OF LOVE JAPAN EDITION
11月21日  ONLINE CONCERT PIWER OF LOVE “LOVE”


と、セブチは3回のオンラインコンサートを開催し、私と娘はもちろんコンプリートです。
幸せな時間を過ごすことができ、セブチの皆さんチョンマルカムサハムニダ。
君たちは本当に素敵なアイドルです。たくさんの愛をくれてありがとう。
もう私にはセブチさえ居てくれれば幸せしかないなと思いました。

1番嬉しかったのは、JAPAN EDITIONのライブだったのは間違いなく、
その中でも日本向けの新曲、“あいのちから“ (まあまんまPOWER OF LOVE”ですが)日本語でひらがなにしてくれたおかげでなんだか柔らかい表現ですよね。
その通り、とっても柔らかい癒しの曲で感動しました。
Holiday Seasonに相応しい、この季節ならではの感じです。
さらにHomeとSnap ShotのJapanese ver. 
ライブでも披露してくれましたが、本当に嬉しい!
12月8日の発売が楽しみです。早くじっくり聴きたいです。


オンラインライブ後は、セトリを元にプレイリストを作ってライブの姿を思い出しながらApple Musicで聴いています。
早くJapan Editionを完成させたいです♪


そして・・・・
この一つ前に2MINUS1についての個人的見解を書きましたが



今回のライブで得た、2MINUS1の私へのAnswerはNETWORK LOVEでした。
実はまだセブチペンも数ヶ月なのでこの曲を、プレイリストには入れていても聞き流していた私は、韓国籍じゃない4人のこんな曲があることに改めて驚き、そしてライブでの演出も素晴らしくて、ああ、彼らの中にはこんな感情があったんだな〜そしてこの曲が選ばれたこと
妙に納得しちゃいました。
セブチはいろんなメンバーの組み合わせで活動してるから本当に奥が深いね。

個人的にはJUNの高音裏声がゾクゾクします笑

2MINUS1が生まれたのもこれがあってのことなのかな。

あとは無事にJUNハオが戻ってきてくれるのを祈るばかり。


オンラインコンサートのテーマ、POWER OF LOVEの通り、本当に愛を感じられた3日になりました。
構成もとってもよく出来ていて、集中がきれず夢中になったおよそ3時間。
ディノのソロには驚きましたが、みんな本当に才能溢れる可愛い優しい子たち←オンマ目線ですが。
1日目の緊張感が2日目には逆に抜けすぎてやりすぎ感(日本向けだったから?)そして3日目にはリラックスして楽しげにでもビシッと締めるみたいな彼らの心持ちがビシビシ伝わってきて、心地よい本当に楽しい幸せな3日でした。

ありがとう、セブチ。

私からも愛を送るよ
離れてる2人にも。

サランへ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?