見出し画像

推しを本当に推してていいのかって迷いの話



私の最近の推しは、SEVENTEENのユンジョンハンなんだけど
好き好き言ってると私の心の片隅から、いいの?こんなこと言っててと声が聞こえてくる。
ダメなの?ユンジョンハンじゃ?とか、オンマ世代なのにこんな息子世代の若者を好きとか言ってて大丈夫か?って冷静に思うこともある。
うん、間違いない、心配だ、私。

でも彼はまったく私好みのタイプ。
顔もスタイルも性格も。
もちろんこの写真は正直イマイチと思うものもあるから、好みのユンジョンハンの姿ってのもあるのだけど。
彼は、SEVENTEENでは、天使だったり剛田ジャイアンだったり、ビジュアル担当でサブボーカル、ゴセ(GOING SEVENTEEN)では頭の回転が速く、運動神経が良く、遊ぶことが大好きな綺麗(ここ大事)な男の子。
そのどこを切り取っても私好み。好みではあるの・・・だけど。

若い頃、なんなら今も、好きって感覚に自信が持てない。
この人でいいのか?ってずっと迷い悩み続け、結婚してからはその感覚も鈍り。

いいのかな?せっかく今ここで人生を過ごさせてもらってるのに、この程度の気付きで。

結局私は本当に、人を好きになったことがないのだと思う。
本当の愛ってどんななんだろうと思うけど、もう想像すらできないし全然わからない。
子どもを3人授かって、もうみんな大きくなった。
彼らは確かに可愛いけど彼らに対する感情、それが愛なのかと言われたら確信がない。
愛ってなんだ?ほんと、誰か教えて。

でももうそんなのいらないかな。
好きだと思ったら一直線で、どんなユンジョンハンでも好きって貫いたらいいんだと思う。
なんで、好きに条件やら遠慮や躊躇がいるの?
好きのまま突っ走っていいんじゃないの?
ユンジョンハンを推してるって、声を大にして言おう!
ユンジョンハンが好きだ💓

好きを無心で貫く。
そんな感覚を大事にしてみよう。
そしたら愛が見えてくるかも?

毎年、誕生日前の春には鬱っぽくなる私。
不思議と誕生日あたりからガラッと元気になるのでわかりやすいのだけど、
6月までの3ヶ月くらいなんとなく面白くない日々が続いてしまう。
これ、なんとかならないのかな〜😞
今年はその感覚が早く来ていて、まだ冬なのにもう面白くない日々が始まってしまった。早く夏にならないかな〜春を飛び越えて😂
ユンジョンハンに助けてもらって、この面白くない期間を乗り越えよう!

あと、お帰りなさい。ジュンピとハオちゃん。
勝手にいろいろ心配してたけど、無事に戻ってきてくれてホッとしてます。
日本で彼らに会える日もそう遠くないのかな。楽しみ❣️
チケット取れるかな〜?彼らがちゃんと肉眼で見える席だといいな笑

サランへ💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?