見出し画像

美術館巡りにハマる22歳


皆さん、お久しぶりです。

最近、私は美術館巡りにハマっています。
それも東京にはたくさんの美術館があり、
興味を持つタイトル•作品に惹かれているからです。
目黒にある東京庭園美術館に行ってきました!

ここでも、素敵なことばを見つけたのでご紹介します!

誰にでも、幼い頃に人生を変える対象との出会いがある

皆さんはどんなものに出会えたのでしょうか!
私は、対象物で考えると、
学生時代はずっとフルートやピアノをしていました。
物ではないとしたら、
とにかく人と会って、話していました。
人と話すことがずっと大好きです!!!!

今、お仕事では小学生と関わっています。
みんなはどんなものがこれからの長い人生とどう関わっていくのか、すごく楽しみだなぁと思いました。

そんなわけで、
美術館では作品、アートに触れることも好きですが、
やっぱりことばに目がいっていました☺️

久しぶりにまた投稿ができました!いえい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?