見出し画像

無料イベント「第2回 ストアカ講師の広場フェス」いよいよ開催!

私が所属しているコミュニティのイベントが、明日(3月26日)からの二日間、開催されます。

YouTube Liveにて、総勢20名のストアカ講師たちの講座を無料で受けられるチャンスです

わたくし、とらひと(ストアカ講師名:前野なおひと)は、3/26(土)の13:00~に登壇予定です。

「お金を増やせる人の思考・行動パターン」についてお話しする予定なので、ぜひ生放送で見てくださいね~😊

(YouTube Liveのチャットで講座に参加も可能です)

 

と、自分の告知はさておき、、、

他の先生方の講座は、私も有料で受講したことがありますが、どれも勉強になるものばかりです。

生活や仕事に役立つ情報が満載だし、
「副業としてのオンライン講師」に興味がある人にとっては、第一線で活躍している講師の話が聞ける貴重な機会です。
これを無料で視聴できるなんて、ラッキーだと思いますよ~😊


***************** 
3/26(土) ※1組あたり30~45分】
*****************

■9:50~ ご挨拶

■10:00~ 大山すの先生
講師のためのまた受講したいと思ってもらえる感情の動かし方

■11:00~ にっこりん先生
[パフォーマンスが高まる]脳の上手な使い方

■12:00~ 水上 小爽子先生
開運風水!あなたの人生を輝かせる金運アップレッスン

■13:00~ 前野 なおひと
将来の安心と自由につながる、お金の育てかた

■14:00~ 石川 京子先生
もっと良くなる人間関係♪ 話を聞かない・話をさえぎる困ったアノ人のトリセツ

■15:00~ エルビス先生
ひとりで頑張りすぎていませんか?エルビス流 リーダーのための勝ちグセをつけるレシピ 

■16:00~ 手相王子
教えて!手相の王子様 手相で解決☆あなたのお悩み相談室

■17:00~ 悠木 まこと先生
口下手・人見知りでも大丈夫!営業に苦手意識がある方のためのインタビュー式『きく』コミュニケーション

 

***************** 
3/27(日) ※1組あたり30~45分
*****************

■09:50~ ご挨拶

■10:00~ 日好 清子先生
新生活に向けて印象アップ★顔ヨガで愛され笑顔を手に入れよう!

■11:00~ aka先生
YouTubeデビューの壁を乗り越える!

■12:00~ 大林 ひろこ先生
パワーポイント・エクセル・ワードのお悩み解決!講座

■13:00~ 伏見 美映先生
動画とSNSを活用していこう!

■14:00~ 島田 繁先生
講師のための心理的に安全なアイスブレイクのコツ

■15:00~ 神宮 つかさ先生
ロジカルスピーチ術 ~あがらずに人前で話す方法~

■16:00~ MAKI先生
ストアカ講師のための、集客できるサムネイル「超」入門

■17:00~ 宇野 佳子さん(+市川)
まだ講師デビューしていません!市川先生に相談だ!

■18:00~ 清水 広美先生(+市川)
㊗100&200回受講記念・ストアカ愛を叫ぶ!

■19:00~ 大塚先生、中川先生、水野先生、市川
ストアカ講師の座談会

生放送なので機材トラブルや
操作ミスなども予測されますが
温かく見守っていただけると幸いです。

それでは皆さまに
ご視聴・ご参加いただけることを
楽しみにしております。


*********
視聴用リンク
********* 

3/26 1日目(9:50~17:45頃)


3/27 2日目(9:50~18:45頃)


3/27 レジェンド講師たちとの座談会(19:00~)

※アーカイブを残すかどうかは未定です
※YouTube Liveなのでチャットで参加が可能です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?