見出し画像

大豪邸で2020年をスタート in 常夏の島

あけましておめでとうございます。

noteのアカウントをつくるだけつくっておきながら、投稿テストをして依頼、一切の更新をしていませんでした。

が、今年からは自分のことを少し発信して行こうかなと思います。気張らずにやっていくので、期待はしないでもらえたらなと……

という訳で、いきなり遊び系の投稿からスタート(笑)。

今回の年末年始は、同僚&インターンと共にセブ島にある大豪邸をAirbnbで貸し切ってパーティーをしました。

参加メンバーのほぼ全員が先延ばし癖を発症し、期限ギリギリになるまで動かないというレージっぷりを 発揮しながらもなんとか無事に開催。

当日は早朝5:45に集合して、パシル・フィッシュマーケットというセブで一番危険とされるエリアの魚市場にラプラプ(ハタの仲間)とスナッパー(タイの仲間)や野菜を買い出しに行き……

チェックイン時間に大豪邸に集まって昼から酒の飲んで……

夕食後には私服のままでプールに飛び込み……

カウントダウンはセブ市街のあちこちで上がる花火をベランダから見て過ごす……

そんなリア充的な休暇を過ごせるのも、物価が安いフィリピンに移住したからですね。

2020年を節目に人生を変えようと思って世の中に沢山いると思うのですが、自分のその中の1人。

もっと仕事したいし、もっと遊びたいし、もっと仕事したいし、もっと遊びたい(笑)

要は時間がいくらあっても足りないくらい、充実した生活をおくれているので、2020年は時間の使い方を変えていきたい。

敢えて『結果』ではなく『手段』にフォーカスした1年にしていきたいと思います。

という訳で、2020年のトクダナオヒロもよろしくお願いいたします。