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note有料記事「初チャレ」でも1週間で13本売れたステップ(真似してください)

こんにちは、なおひろです。

タイトルを読んで、こう思いませんでしたか?

どうせ、あなたにしか出来ない方法で売れたんでしょ?
何かの専門家なら、売れて当たり前でしょ?

もし少しでも、そう感じたら。次を見てから判断してくださればと思います。

「僕が有料記事に初挑戦した時の状況」

■noteでは1年3ヶ月間、投稿ゼロ
■noteフォロワーは当時30くらい
■twitterフォロワーは100くらい(投稿は月一回あればいいくらい)
■Facebookのお友達が1600名くらい(投稿は月一回あればいいくらい)
 →ほぼ家族や趣味の投稿
 →Facebookでは、直前に別の商品を案内したが、ほぼ売れなかったw

という状態で「7日ほどの時間をかけて、有料記事を書いた結果」、公開後1週間で13本購入いただけたんです。

僕の本業は、経営者の「マーケティングサポート」です。でも、その認知は「極めて低い」状態でした。

専門家だからテクニックで売れたんでしょ??

という意見があるかもしれません。「こうしたら良いかな、という明確なステップ」がありました。

しかし、「後々、その方法を誰かに伝えたい!」と考えていたので、「誰でも出来る方法」で販売をしたんです。

なので、もし売れなかったら、潔く出直そうと(笑)。僕としては「実験」でした。(もちろん、実験ですが、有料記事の内容は本気で書きました)

そして、その「実験の結果」、他のnoteクリエイターにもお役に立てるかも!と思い、今回の記事を書くことにしたんです。

だから、今回の記事は

「一般の人が書いた日記レベルのレポート」なんかでは決して有りません。

マーケティングの専門家、「だけど」、noteもSNSもほぼ放置だった僕が、

  • 誰でも真似できるように

  • わかりやすいステップで

  • 「売れた」実体験に基づくノウハウを

お届けする、現段階における僕の「note有料販売の必勝レポート」です。

この記事は

記事を書く
価格を決める
告知する

というシンプルな3つのステップに分けて書いています。

3つのステップは、細かな12ステップに分かれており、実は、有料記事で売れない人は、この12ステップを「自分の主観」でやっています。

それが売れない原因です。

自分の主観?どういうことか。

よくマーケティングでは、「リサーチが8割」と言われます。
また、教育の世界では「学ぶ、の語源は「真似ぶ」」ということも言われたりします。

成功するための、最短ルートは

作る前に調べる

調べたら、真似ぶ

これしかありません。

今回の3つのステップは、すべて「具体的なリサーチの方法(参考Webサイトなど)」と「どうやって真似ぶ(自分に置き換える)べきか?」が書かれています。

実は、そのステップは意外とカンタンだったりするものです。お読み頂くと、知るか知らないか、でこんなに違うのか!と気づくことでしょう!

noteだけでなく、「稼ぐ」「販売する」「魅力を伝える」ということが何なのか?も実践的に学べる教材だと思います。

以上となります。

今回の記事は、最新の情報なので、もしかしたら真似する人が増えていくかもしれません。なので今、購入頂くことをおすすめします。

人間は「行動と決断」で自分を形づくる生き物です、「後にしよう。」→そう考えた時点で、あなたの意識は「後回し」というラベルをあなたに貼ってしまうかもしれません。

ここまでお読みになっている時点で、「今すべき」ということは、あなた自身がよくご存知なのでは無いでしょうか?ぜひ、ご自身の成長に活かしてもらえたらと思います。

(念の為、13本の販売数が分かるキャプチャを掲載します↓)

↑購入履歴の画面です。
個人が特定できないように解像度を下げています。ご了承ください。


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