見出し画像

Midnight Desert第205回

【Spotify】 

【Apple podcast】

猛烈な暑さがやわらぎ始めたかと思えば、
超大型ノロノロ台風がやって来て、
夏の終わりを水浸しにしていく🌀

まさに、天変地異に見舞われた日本列島ですが、
皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか❓

都内にも極所的に大量の雨が降り注ぎ、浸水した場所が多く見られました。
これから秋へと移り変わっていくはずですが、急な空模様の変化には十分注意したいものです。

さて、音楽制作ユニット、NO-GATEですが、
高円寺での初ライブが終わって、次は新曲制作💿
リリースまでもう少しというところまできています。

新曲のジャケットも僕が絵を描きました🖼️
これまでと違うタッチの絵が描けたので、
個人的にけっこう気に入っています😼

今回の楽曲、NO-GATEとしては、
割とシンプルなコード進行ですが、
耳に残る『懐かしい響き』を感じていただけるかなと思っています🌉

リリース日が決まり次第、告知させていただきますので、楽しみにしていてください‼️

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
【X】へのダイレクトメッセージまたはメールアドレス宛てにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【X】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのMidnight DesertはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?