見出し画像

Midnight Desert第111回

膚いっぱいに吸い込んだ暑い日の透明な一日は、気づいた時には時間の中に溶け去って、今では遠くさざめいて見える🌃

夕暮れ色に染まったうち連なる落葉樹は、一枚また一枚と役目を終えた葉を落とし、影の増す季節へのカウントダウンを始めています🍂

東京は急に寒くなってきまして、気がつけばもう11月へ🍁
秋というより、もうそこまで冬の足音が近づいてきている感じ。

私は寒いのが大の苦手なので、既にヒーターがフル稼働し、野球風に言えば、イニングまたぎも辞さない構えです。
皆さんも朝晩は冷え込みますので、暖かくしてお過ごし下さいね。

さて、先日10月27日(木)には、待望のMVフルバージョンがアップされました💿

カット割りから映像表現まで拘って制作させて頂きましたので、まだの方は是非YouTubeからチェックしてみて下さい‼️

今週の「Midnight Desert」でも、新曲『SOMETHING LIKE ROMANCE』のMV制作ついて少しばかり振り返っています。
また、アルバム『Limit, Unlimit 2022 Remix』も好評&絶賛配信中‼️

アルバムを通してひとつの世界観を感じて頂けるかと思います。
こちらは各種配信サービスよりお聴き頂けますので、合わせてチェックしてみて下さい💿

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをお待ちしています。
以下のTwitterかメールからお願いいたします。
【Twitter】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?