見出し画像

Midnight Desert第102回

早いもので8月も最終日。
暑さも少し和らいできたような。SNSのタイムラインは連日、『思い思いの夏』で埋め尽くされていましたが、楽しいエピソードはたくさん作れましたでしょうか?切り取られ、大切にアップロードされた記録。
十人十色で様々な夏の形があったかと思います。

さて、今週のMidnight Desertは、皆さんから頂いたメッセージをご紹介。
藤原ナオヒロとJOMI.Kがご質問にお答えします。
今後も定期的にメッセージコーナーを行いますので、どしどしお送りください。
どんな内容でも結構です。
以下のTwitterかメールアドレスにお願いいたします。

【Twitter】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

また、こちらのミッドナイトデザートはspotfy、Applepodcastから毎週水曜日配信しております。
アーカイブ配信もお聴きいただけますので、是非チェックして下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?