見出し画像

『個展』


昨晩はSNSで知り合った画家の『成宮成人』さんの個展を見るために吉祥寺まで行ってきました。
緊急事態宣言が長引いていることもあり久しぶりの外出。バスも電車も久しく乗っていなかったためか、ある種特有の揺れに懐かしさを感じてしまいました(笑)
街に出ると想像より人が溢れていて少々驚きましたが、吉祥寺の商店街をすり抜けて個展会場へと向かいました。駅から徒歩5分ほど歩いて到着すると外装はレトロな雰囲気のカレー店で、入るとアトリエ風の内装。芸大生がよく個展を開いていると聞いて納得。
作品とカレーの両方を楽しめる空間になっていました。
普段は個展だけでなくライブもやっているということでしたので、今度交渉してみようと思います(笑)

何はともあれ成宮さんの素晴らしい作品を生で見ることができ、楽しい時間を過ごすことができました。そして最後にちゃっかりインスタライブにも参加させて頂きました。
是非またご一緒できれば嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?