見出し画像

あの表紙を纏う少年【心のカメラ】

印象的な人にあっても、プロでもなければ本気カメラもない私では、「写真撮らせてください」ってわけにもいきませんので、何とか別の形でお伝えします。

〜〜〜〜〜

先日の朝。
職場に向かう通勤時。

すごく目を引く服装の小学生とすれ違った。

「写真撮らせて!」と言えるわけもなく、静かに心のカメラに焼き付けた。

拙いスケッチですみません。

帽子、ズボン、長靴などは適当です。

パーカーね。

二色。

斜めにパキッと真っ直ぐ境界線があって、右手側が黒(もしくは濃い茶色)、左手側が鮮やかな黄色。

もう、完全に、この↓カラーリング。

どこかに「Sketch Book」とか、「maruman」とかってプリントしてあるんじゃないかと思ったけど、すれ違いだし、ジロジロ見たら不審者案件だし、見つけられなかった。

そして、その姿をこの表紙のスケッチブックに描く。まずまず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?