見出し画像

鬼滅完結…

鬼滅の刃最終巻が刊行され、原作が完全完結しましたね。

来週あたりからしばらく鬼滅について語り散らそうかと思いますよ。
このnoteで。

1巻の表紙が暗黒をバックに鬼を睨む炭治郎とその炭治郎に掴みかかる禰󠄀豆子。

画像1

そして、最終23巻の表紙は、白い背景に笑顔の炭治郎と禰󠄀豆子。

画像2

夜が明けたんだね(受け売り)

外伝も買ったんですけど、23巻以上に手に入りにくい状態でした。

画像3

こちらもよかった。

終わっちゃったかぁ。

なんとも寂しいな。

でも、いい終わりだった。

ちゃんと完結してた。

吾峠呼世晴先生、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?