見出し画像

心を燃やせ!

劇場版「鬼滅の刃 〜無限列車編〜」公開になりましたね。

我が家も妻(「DVDが出たら家で観るわ〜」)を除く5人で公開2日目の今日、鑑賞しました。

予約が遅くなって最前列と2列目だったので、スクリーンが近すぎて見づらい&首痛いだったけど、我が家が鑑賞した映画館は“全滅の刃”だったので、観れてよかった。

もうね、感想はね、ネタバレを避けるならね、も〜ね…

よかった!

原作であらすじを知っていても感動できた。
むしろ、原作であらすじがわかっているからこそのワクワクとドキドキとハラハラがあって、もうね。

泣ける。

最後のシーン、登場人物の会話のやり取りでは、劇場のあちこちからすすり泣きが聞こえてきました。

ネタバレだから言えないけど。

改めて、アニメになって良さが倍増する作品だなと感じました。

原作の連載すぐではなく、アニメ化で人気が爆発したのも納得です。

パンフレットの豪華版、想像を上回る豪華さです。ぜひ。

画像1

そして、もう一回観たい!

煉獄さん!オレも心を燃やします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?