アップデート、なのかも

いま起きていることについて 毎日まいにち考える。

なんだか、どうやらこれは、もしかすると、

アップデートみたいなものなのでは?


それじゃあ、

自分は するか / しないか 決めるだけ!


「アップデートしますか?」の問いに

YES、を選択すれば

寝ているあいだにも それはちゃーんと行われるから大丈夫。


いま何より大切で、

ただひとつすべきことは

”自分がどうありたいか” をしっかりと定めておくことだけ。


それは必ずしも緻密な計画でなくていいし、

ストイックな課題を設定することでもない。


「わたしはこんなふうで在る、こういう自分でいる」ことを

心の中で高らかに宣言したら、

あとは毎日 毎瞬 とにかくご機嫌に過ごすだけ。

それが よりよく生きること、なのかもしれないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?