こちらで更新してまいります🎶

初めまして!ピアニスト・音楽研究家の山本奈央です。

今まではアメーバブログの方でブログを更新しておりましたが、これからはこちらで更新してまいりたいと思います!

ただ、アメーバブログもかなりおさぼりをしていたので、2024年3月まではアメブロに更新していこうかなと思います!
最新情報はこちらに更新しますので、おたのしみに!

日本大学研究員の研究発表ポスター展にて、アレクサンドル・スクリャービンについての今年度の研究発表を掲示いただきました☺️
5/16(木)~6/1(土)まで日本大学芸術学部芸術資料館にて開催しています!
ポスター発表では概要をまとめており、この他に研究報告書がありますが、こちらは後日発表となりますので、またお知らせさせてください✨
他にも沢山の研究員の方々の発表があるので宜しければ是非見に来てくださると嬉しいです😊
詳細はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?