初ビリヤードをしました

こんにちは、なおちゃんです。

昨日は今年一番やりたかったビリヤードをしてきました。

私がやったビリヤードのルールは、8番と書いてある玉を最後に落とすゲームです。

長い棒をブレずに狙って打つのが最初全然出来なくて、スカッスカッと外してばかりでしたが
慣れてきたら打てるようになってとても面白いなと思いました!

打ち方もいろいろあって、台の上へ乗ったりなどなど。綺麗な姿勢で打てたら絶対かっこいいなと自分がかっこよく打てるところを想像してワクワクしたり (笑)

とにかくやってよかったな と思える経験となりました。趣味の一つと言えるように頑張りたいなと思う なおちゃんでした。



これからも私が発する事が誰かの笑顔に繋がるように精進していきます。そんな私を支えてあげてもいいよという方ぜひサポートしていただけませんか。