見出し画像

#5_TOEIC撃沈

今日のnoteは今の熱量を書き留めておくために。
多分他人が読んでも面白いものではないと思うけど
自己啓発を続けるために残しておく。

12/19 Sun.  PM.
14:05 現着
14:35 説明&音test
15:00 L&Rテスト
17:01 終了

やばい。全然できない。なにこれ。
こんなにできないTOEICは久々。解いていて辛くなった。w

◆12/19 PM 名古屋 P1-1女性ボトルのフォーム(多分マイナー)
Part1 : 初めて聞く女性ナレーターがいた!私の苦手なオーストラリア訛りの男性もいた。
Part2:まあいつも通り難しい。後半集中できない。
Part3:忘れた。まあいつも通りかなあ。
Part4:選択肢が長い+ナレーションスピードが速いセットは諦めた。
Part5:後半がトリッキーすぎ!手ごたえ無し。
Part6:1セット目が激難しかった。あんなん誰が解けんねん。
自信を失ってその後記憶なし。(笑)
Part7 SP:6に引き続き1問目が意味不明。何屋さんの話だったの?ネイティブでもあれは無理やろ!笑 当然マークシートは塗り絵なので間違えてることだけは自覚。正解はお菓子屋さんらしい。はい撃沈。
Part7 MP:自信を失って時間もない中できる問題だけを解いた。時間不足が発生して残りは塗り絵。南無。

終わってみると、単語レベルが前より格段に上がってた。
これは初心に戻って金フレから出直すしかない。1日1時間目標。

はー。結果は17日後。
CEFR目標レベルクリアできそうになくやばいです。。
考えるだけで心臓がいたい。

熱が冷めないうちにしっかり勉強して、次回近いうちに受験します。

とりあえず年末までの試験はすべて終了!おつかれわたし!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?