見出し画像

岡大海 2024ver.(千葉ロッテ)【パワナンバー・パワプロ2023】

1991年7月15日生まれ 31歳
倉敷商業ー明治大ー日本ハムー千葉ロッテ(2018〜)

2024年 成績 40試合 .278 5HR 15打点 7盗塁 OPS.847

ヒロミサンセット

ポカひろみは今や昔の話。意外性はそのままに確実性が上がり、5月26日現在OPSはリーグ4位。
走塁と守備でもチームに大きく貢献している。

装備品設定変え忘れました(小声)

査定あれこれ


基礎ステ
デフォルトよりミート、パワー、捕球をUP。
少し荒削りな5ツールプレイヤー感があって良いんじゃないでしょうか。パワプロ2024基準だと、ミートがCになりそうです。

特能
プルヒッター
レフト方向への打率が.351 4HR。
今年は単純計算15本くらい打てそうなペースなので甘めに付けちゃいました()

初球◯、対ストレート◯
5HRのうち4HRが初球のストレート系を捉えたもの

意外性 サヨナラ男
これが無いと岡じゃねえ!(過激派)

併殺
打球が速いので足の速さの割には意外と多い。今年も既に4つ

パワナンバー



11600 42590 65255


編集してるうちにロッテが7連勝しました(!?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?