見出し画像

私の周りで起こったすごい引き寄せ


インスタから繋がりnoteでも仲良くしてくださってるkayさん♡


kayさんが教えてくれた引き寄せがすごい…
今日はそのお話です

思わずこの間友達に話してたほどです

↑kayさんの引き寄せ記事

最近読んだ本
稲垣えみ子さんの「家事か地獄か」がとても面白くてその事をストーリーにあげたら
kayさんも気になったようで「ぜひ!読んでみてほしい!」と心の底からオススメしてみた

その後購入され
kayさんの昔からの愛読書「老後とピアノ」も稲垣えみ子さんの本だったと判明

オススメした「家事か地獄か
老後とピアノ


昔から好きで読まれてる「老後とピアノ」と最近手にした「家事か地獄か」が同じ著者、稲垣えみ子さんの本だったと知ったKayさん

自分の愛読書が稲垣えみ子さんのものだったと知ったことを私にも興奮して連絡してくださいました

凄い偶然ですねー!なんて盛り上がり
その後もっと凄い事が起きました

数日経ったある日、なんとKayさんの家の近くで稲垣さんが講演会をしに来る!と連絡が


残席8名のところで見事ゲットされました!


私も稲垣えみ子さんの講演会を調べていたら12月に神戸であったそう
時すでに遅し…

関西に来ることはしばらく無さそうな予感に悲しんでいた矢先
こんな嬉しい事を聞かせてもらってまた大興奮

講演会に無事に行けて
最後、稲垣さんと直接お話しができ
愛読書にサインまでしてもらったとお聞きして私まで嬉しくなりました

この時間も宝物
そしてサインしてもらった愛読書は
更に宝物になったんだろなー


大切な愛読書と同じ著者のまた違う本を私経由で知り購入して読んで
講演会まで行きご本人に会えたなんて…

これぞ引き寄せではないかと強く感じます

愛着がある本やモノ、尊敬する人
大切に大切にしてきた持ち物には
自分のエネルギーがぶわーっと注がれ満たされる気がしてる

その本やモノを作った作者さん
大好きな人 心から尊敬感謝する人には見えないけどエネルギーが届いてる気がする


会いたい人には会える
お礼が言いたい人には会ってお礼が言える

私もこの2年会いたい人に会う事が出来て直接感謝を伝えられた

偶然かもしれないけど
Kayさんの引き寄せのお話を解釈してもこれはエネルギーが届いてると確信できる

パワーは絶対届く


私の今までの感じと
Kayさんの今回の話も考えてみると
けっこう早く引き寄せが来る


磁石みたいに向こうを引き寄せる
または、自分が向こうに引き寄せられるのかはわからないけど

むしろどっちにしたって
エネルギーは届く!そして受け取ってくれる!


書いていてまたワクワクしてきました♡


皆さんの会いたい人は誰ですか♡


私ももうひとり、ずーっと感謝を伝えたい人がいます

それは中学の部活の顧問の先生

あの厳しい部活を3年やったからこそ今起こるだいたいの事は余裕に感じる

死ぬまでに会ってお礼が言いたいなぁと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?