見出し画像

note始めました。。。

アスレティックトレーナー兼ストレングスコーチの辻 直幸です。

ブログの重要性は以前から把握していましたが文章を書くことがあまり得意ではないことから避けていましたが、4月からフリーランスになったこともあり新しい人生、新しいことを始めてみようと思い、始めて見ました。

慣れないことばかりで大した内容のものは書けないと思いますが、なるべく更新していきたいと思います。

日々思うことや時には真面目な専門的な内容のことも書いていこうかと思います。

まずは1年継続することを目標に頑張ります!

長い目でお付き合いください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?