見出し画像

SmallRigのドライバーセット!

実は!
SONY α7SM3にSmallRigのLプレートを使っています。
このプレートには、専用でカメラとプレートを外すためのドライバーが
付属で、プレートとマグネットで固定されていますが!
このドライバーが無くなりました。。。
撮影中に、プレートを移動しようとしたら
ドライバーはないし、コインもないし。。
なのでこのSmallRigのドライバーレンチセットを購入!
これがま〜〜〜すごい!

六角レンチM2.5 M3 M4 3/16 プラスドライバー トルクスT25 マイナス型ドライバーと入ってます

画像1

しかもマイナスドライバーにはロックが付いている!これ最高!

画像2

各ドライバーは中心のレバーで簡単に出ます!

まずは三脚で使えるか!

画像3

三脚雲台のクランプ調整ネジに使用でき!

画像4

ドローンのモニターステーの角度調整にも使え!

画像5

Leofoto製Lプレートの固定にも!

画像6

RRS のLプレート固定にも!

画像7

もちろんSmallRig製のプレート固定にも使える!

このセットは最強かも!

なんて思ったのでご紹介しました!

そうそうサイズ感!

画像8

8.1cmx 3cmx2.1cmコンパクト!
ストラップホールもあるので使い道抜群!


そんなドライバーセットをご紹介しました!

こちらで買えます!

https://amzn.to/3TRrEj1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?