見出し画像

ほんとうの自分が見えた❤️

画像1

奥村佳央さんの

『メンタリングカードセッション』のモニター体験させていただきました❤️



佳央さんとは

『魔法の教室』の講師さん同士として繋がっていて

今年1月のポールさんと奥田珠紀さんの講演会で

鴻上 由美さんとともに

スタッフをさせていただき、その折ゆっくり一緒に時間を過ごすことができて

興味のあった『メンタリングカード』について伝えていただいたことがきっかけで今回のモニターに声をかけていただく事ができました。

鴻上 由美さんも可愛い素敵な作品を作られる作家さんで

佳央さんも設計やインテリアのお仕事という

クリエイティブなお二人は

今のわたしと真逆の感じがして憧れます❤️

と‥いうことは

じつはわたしが大好きなことでもあるのだなぁとも分かります🤣

カントリー調のインテリア、雑貨大好き❤️

細かい作業を時を忘れてすること大好き❤️

そうしてどちらも奥田珠紀さんは兼ね備えている

ように思えて‥だから無性にそそられるのですね❤️

書きながら今になって気付いてます🤣


嬉しいことに追加料金で❤︎数秘&星読み✨❤︎も見ていただけて‥感想を書くのがこんなに時間が経ってしまったのだけれど‥

それもわたしismなのだと許してます😅


別の方にタイミングよく手相も丁寧に見ていただけたり‥❤️


『魔法の教室』で

潜在意識✨ウニヒピリと健在意識✨ウハネ

について伝えさせていただいていてさらに

ほんとうのわたし、想いを知り

願いや想いを叶える事に取り組んでいるのですが


さらに、メンタリングカード、星読み、数秘の組み合わせで

いつもよりさらに自分を俯瞰する事ができ

自分のウハネとウニちゃんの関係が

それぞれを理解、把握する事で

うまく繋がりやすくなったように思います。

今まで こうだと思っていたわたしが

それは思考‥ウハネの特徴‥で

本当の本当にそそられることは

実は‥‥って結果はほんとうにセッション後すぐから、わたしにとってエネルギーとなっていますし、

自分について更に理解できたことで

めちゃくちゃ身軽になりました❤️


知らず知らずにダメ出ししてきたんだろうなぁ‥

そりゃ モヤっとするわぁ、

あ‥これが本音だったんだ…


なんてww😊


一言で言うと

わたしのウニちゃんは

『追求大好き』

『興味がある事はなんでも知りたい』

『探る、謎とくことに快感を覚える』🤣

それもひとりで黙々と脇目もふらず

表向きやらなければならないことは本音を言えば全部誰かに任せたい‥🤣


なのです。

ここは今となれば『そうそう』なのですが


ウハネが重要視しているのは

『平和主義』『出過ぎず大人しく』 『協調性が大切』『繊細』

なのでした💧

実はわたし自身今までこちらのウハネの特徴が自分自身なのだと思っていた節があり‥

どうやら

探究熱心、開拓者精神の塊の子どもなのに

平和で穏やかにいさせようと、

いや、そうでなければならないとしていたお母さんだったようです😅


これが わかったので

めっちゃ腑におちて

今は のめり込みたいウニちゃんの存在をしっかり認めてお付き合いする事ができてます🤣

道でしゃがみ込んで何かほじくっている子どもを

雨ならば傘をさして、危険ならば安全でいられるように守る 母 でいようとしてます😊


わたしもこんなに

自分を優しく見つめる事ができる

メンタリングカード

早く教わって 誰かに伝えたい❤️

そんなふうに感じています。





この記事が参加している募集

スキしてみて

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。