見出し画像

SNSでかせぐ‥わたしバージョン‥観光地集客編💫

画像1


これはわたしの暮らす街の高台から見た景色💕

画像2

これは虹の写真🌈

見つけると嬉しいですよね😆


地方の観光地には

めっちゃ味わいのある景色だったり

自然だったりがたくさん😊

それをうまく活かして

集客につなげる

わたしが 思っている方法を少し

お伝えしてみようかと‥


観光地の集客担当の方にぜひ

一度読んでいただきたい内容です。

では こちらから‥

ここから先は

754字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。