見出し画像

もう〇〇のせいにするのはやめてサクッとシアワセになりたい貴方へ

私の得意だったこと❤

自分を

勝手に

手前で諦めさせること



普段の暮らしの中でもそう

仕事もそう。


諦める理由を見つけるのが

ほんとに得意でした😊


親に怒られるから…

宿題をやっていないから…

みんながそうだから…

大人になれば

今日お客様が来ないのは

寒いから、暑いから

〇〇が流行っているから…

そういう時期だから


世相が悪いから…


頑張らない理由探しが本当に得意でした💦


でも、

辞めました

それは

私にしか私の【のぞみ】は叶えられないと気づいたからです❤



誰に叱られようと、笑われようと、やめてしまったら

願いはなかったのと同じ


だから、

誰かが上手くいっていたり

欲しかったものを誰かが手に入れたら

ザワザワするし、きっと腹も立つのです…


自分が自分に

無かったことにされた私の想いが

『私もそうなりたいんだ』って伝えてくれているのです。


そこを我慢、諦めているから

きっと

何が望む状態か

やりたいことが分からなくなったのでしょう


お金も同じ❤

金額を提示するのは気がひける

あんまりお金、お金と言うのはいやらしい

お金がないから出来ない😳とか💦

そりゃ 喜んで自分のところに来てくれないですよね❤



見えないところでも色んなふうに形を変えて

働いてくれているのにあんたのせいで これ、出来ない

あんたの話はいやらしい…なんて言われたら

私ならば近づきたくない😭


そりゃないですよね…


でも、ついこの間まで私はそうでした💦


もちろん上手くいくことはありませんでした😊

でも、知ったんです!


大切なことを❤

めっちゃ沢山❤


だからもう

何かのせいにして 諦めるのはやめることができました❤


迷う時も、不安もありますが

それはそれでOKで

また、何かのせいにするのはやめてのぞみを叶えます❤


そんなふうに感じられるようになったのは


『魔法の教室』を知って

さらに、『SNSで稼ぐ方法』の内容を

奥田珠紀さんから購入し書かれている奥田珠紀さんの経験や知恵を得ることが出来たから❤


そして、少しづつとらえかたや見え方が変わりました❤

『ツイてるとしか思えません😍』


ぜひ❤

諦めるのを諦めたい

もお、

さっさとのぞむ思いを叶えたい!

なんだかわかんないけど上手くかないことばかり…ふぅ…なんて、ため息が出てきちゃう方


皆さん

『魔法の教室』



『SNSで稼ぐ方法』





私の今までに感じてきたことや取り入れてきたことをまとめたマガジン❤(300円/月額)


『naononote』をぜひ❤(こちらは2000人を目指しています❣️)ご登録、ご紹介をお願い致します❤

こちらには『SNSで稼ぐ❤奥田珠紀の拘り』のシェアバージョンも収録されてます❤登録下されば今までの記事もこれからの記事もたっぷりお読みになっていただけます。

有料記事が通常1話200円~600円で設定しております。マガジンですと毎月5話程度の有料記事を入れて行く予定ですのでとってもお得です。

ぜひ、本や雑誌を購入されるように

私の得てきた知識や情報をシェア致しますのでぜひ、毎月300円の自己投資してください😊









歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。