見出し画像

❤︎ I Am Love ❤︎

2020.4.25

『これからを幸せに生き抜くヒントは?』

の質問でカードをひきました

【 わたしは 愛 】

わたしはわたしの全てを受け入れる

表も裏も 光も影も全てわたし

画像1

目の前にある出来事も 誰かのしぐさも

わたしが創った一部なのだと知る


世の中の光も影もあってこそ

そこに生きるわたしがいる

受け入れて 意識の向いた所を注意深く観察し

ジャッジせず存在を認める

自分がどうありたいか選ぶ‥

愛のある循環が身につけば

きっと自然に幸福な未来がやってくる❤️


週末は少し意識してみては?どうでしょう❤️


歴史ある美しい町並みと自然溢れる飛騨高山から発信ここちよいまいにちの暮らしをお届けします。