naoyogaコラム vol.2

こんばんわ!ヨガ講師のNaokoです!
GW明け怒涛の1週間が終わりましたねえ。

最近スタジオやオンライン、どこでお会いしても皆さまとにかく忙しそうっ!‼︎
「レッスン来るの本当久しぶりで。行けない事がずっとどっかで引っかかってストレスだった〜。」
って方多いです。
わか〜るわかるよ君の気持ち〜♪なんて歌いたくなるぐらい共感!!
自分の中で後回しにしてることってずっと引っかかってるんですよね〜。

そこで今日は私のリセット方法をお届けしたいと思います!突然笑

忙しいのよ!って時ほど。あれもこれもと次から次にやるべき事が浮かびます。
忙しいのよ!って時ほど。勘弁してよ〜ってな事が起こります。
でもねこれ仕方ないんです。だってアドレナリン・脳・交感神経がフル回転だから。

そんな時のおすすめは
一旦頭の中を空っぽにする。に限ります。

私は
頭の中にあることをぜーーーんぶ紙に書き出す→書くだけ書いたら一旦放置→ボディスキャン瞑想→書き出した事の整理
でリセットしています。

詳しく知りたい方はいつでもどうぞ!笑
明日からも素敵な1週間になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?