見出し画像

新年のご挨拶。

遅ればせながらですが…

明けましておめでとうございます🎍✨
2023年も4日目、
…4日目さえ終わる寸前での投稿です。

今年は元旦早朝5時起きで帰省しました。

正確に言うと、
前日の大晦日忘年会から帰宅し、
年賀状書いてたら(←遅い)
4時半を回ってしまったので、
慌てて30分ほど仮眠を取り
初日の出なんて程遠い暗がりの中出発💨

渋谷回りの湘南新宿ラインは、
朝は乗り継ぎが多いみたいだったので、
今回は大井町から品川回り、
上野東京ラインで帰省しました🏡

こちらは気が付くと誰もいなかったグリーン車。


お節はこちら。段ごとに和洋中🦐

Twitterとか仕事関係のSNSとかは
ずっと稼働していたのですが、
自分のInstagramやFacebookは
未投稿でしたので、
(Twitterではご挨拶済)
改めてこちらでもご挨拶させて頂きます🙇‍♀️✨

昨年も関わって下さった皆様、
沢山お世話になり、
本当にありがとうございました🙇‍♀️

2022年は、
経験したことのない
ワクワクするような挑戦や出来事、
嬉しさや楽しさがあったと共に、
経験したことのない痛み、悲しみ、
自分の至らなさを痛感した年でもありました。

それら全てを受け取って噛み締めて。

昨年経験した様々な想いを
全部引っくるめて力に変え、
2023年をより拡張の一年として行くためにも、
自分も身の回りも整え
毎日を大切に過ごし精進して参ります😌

皆様にとっても、
私自身にとっても、
豊かで笑顔溢れる一年となりますように🍀

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

佐山直子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?