見出し画像

2022年下半期、始めてみました。

こんにちは、佐山直子です。
長いこと続けていたブログがあるんですが、
そのブログ、個人的になんとなく始めてから
そのまま流れで何となく仕事用途になり、
でもなんてことないプライベートな感じも混ざり、
ちょっと昔過ぎる記事と分けたいな〜と思い、
新しいブログ代わりな感覚で始めてみました。

でもnoteは様々な使い方があるので、
その辺りも活用し、
仕事もことも、
自分の個人的な活動についても、
いろいろ綴っていきたいと思います♪

これからどうぞ宜しくお願いします!

写真は忘れられないある日の空。

佐山直子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?