見出し画像

自己紹介

はじめて書いたnoteにいいね👍してくださった方ありがとうございました。
大したことを書いてないのですが読んでいる方がいることに少し楽しさや嬉しさを感じました。

今日は、有休で会社をお休みしているのですが、朝から久々に”コーチング”に参加する予定です。
最初の1回目のコーチングで苦手意識が出てしまいそこからやらなくなってしまいました。(今日は大丈夫かな…😞)
でも、”コーチング”はオススメ!と、どこでも発信されているのでちょっと気合い入れて予約してみました。
誰か自分に合ったコーチを探さないといけないんですねきっと。。
頑張ってきます💪

話は変わって、
他の方のnoteを読ませて頂くと、『自己紹介』されている方が多いので簡単に自己紹介させていただきます。

大阪市在住、独身の37歳(女)💁‍♀️です。
(35を過ぎた頃からカウントしなくなり曖昧です。笑)
好きな推しは、SMAPです。(解散しちゃったけど)
解散後も一人一人活躍しているので、ライブに行ったり、お芝居を見に行ったり、映画を見に行ったりしています。
香取慎吾推しです。笑
(でも最近のつよぽん(草彅剛)の優しさに心持っていかれかけてる)

仕事は現在、契約社員でデスクワークの仕事をしています。
この仕事についてもうすぐ10年目に差し掛かろうとしています。
特にこれといったスキルもなく事務作業をこなしていたのですが、
今の会社で研修担当になったときに資料作りや人に教える能力を褒めていただき、「あ、私ってこういうのが得意なのかも?」と初めて自覚し、自分の得意なことを活かせる職種ってあるのかな?と調べていたら”webデザイン”というものに辿りつきました。

ただ、ホントに何からどうすればいいのかはまだ模索中です。
(誰か教えて〜💦)

本業だけで生活できたらいいのですが、やっぱり将来のことを考えると
怖くなってきて、生きていくためには副収入があればいいなと思ったりして日々悩んでいます。

好きな食べ物は”お寿司”です。
嫌いな食べ物は特にありません。なんでも食べれる方です。
』は自分にとっても大事な時間とつくづく感じています。
一人で外食もできる方なので、一人呑みなんかも30歳過ぎたあたりから
できるようになりました(もう無敵✨w)

一番好きな時間は、”テレビを見ているとき”です。
テレビというか、映画や配信サービスやYouTubeなど見るのが
好きです。昔からテレビっ子っていうやつでした。
そんな私でも最近のテレビ番組は面白くないな〜と感じることが多くなりました。(頑張れテレビっ!)

そんな私ではありますが、まだ何を書いていこうか悩みつつ、
最初は思いつきで書いていこうと思います。
本日はこのへんで。
読んでいただきありがとうございました😊

₊⁎♡nao♡⁎₊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?