お気に入りラーメン見つけた!

今日は、こなだ一人で昼食に食べに行ったラーメンのお話です。
私は、一人でどこでもお店に入れるタイプです。
そんな私が美味しい!と思ったラーメンをご紹介!

そのラーメンとは『トムヤムクンラーメン』です。
私は、パクチーが大好きで最近は少しブームが落ちいてしまいましたがパクチーを食べたくてタイ料理屋さんにも一人で通っています。

そう、この日もどうしてもあのパクチーを食べたい…!
という衝動にかられて、前から気になっていたラーメン屋さんへ。

この日はすごく暑くて、
なんでこんな暑い日に熱々のラーメンを選んでるんだ私…
と思いながら自転車で向かうと、店内は満席で少しの時間外で待ちました。
ハンディーファン片手に席が空くのを待つこと15分。

「どうぞ〜〜」

やっと店内へ入れる!と、ウキウキで中へ・・・

食券を買ってカウンターへ。

私が頼んだのはもちろん『トムヤムクンラーメン』

で、出てきたのがこれ!

ジャーン!!!!

めっちゃ美味しそう!!!
もう、、見た目から美味しそー!

まずはスープから口にすると、もう美味しいのなんのって( ᐛ )♡

細かく刻まれた野菜たちの中に私の大好きなパクチーも混ざって最高!!

麺もこだわりの麺みたいでモチモチで最高でした!

ちょい汗だくになりながら完食。

女性のおひとり様もたくさん来られてて、
今度からリピーターになろうと決めた私なのでした。

そこから、スターバックスに向かい、
PCを広げてSHEの勉強時間。

Web制作のコースを受講中なんですが、
今って色々Webページ制作で使えるサイトがあるんだということを知りプチパニック。

初心者がノーコードで簡単なホームページ制作するには一体どこの何がいいのか?

とりあえず今は模索中です。

まだ、自身のサイト制作には手をつけていないんですが、ゆっくりコース動画をじっくり見ながら制作していこうと思っています。

とにかくプチパニック。笑

皆さんはどこのサイトで制作しているのかな?
やっぱSTUDIO?WordPress?
ここにきてWebデザインというものが繋がってきた。

「そういうことだったのか」と・・・

皆さんはどのくらいのツールを使いこなしているんだろう。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?