見出し画像

ブートキャンプ・ビギナーズコースのご案内~迷っていたらこんな方法で心の声を聴いてみよう~


こんにちは。オンライン秘書のおぐちゃんこと、田村尚子です。
現在は、地元新潟&オンラインで個人事業主様・法人様のバックオフィス業務を代行しています。

先日は、この度講師を務めることとなった「ランサーズブートキャンプ・ビギナーズコース」ついて書きましたが、読んでくださった方々、お申し込みいただきました方々、ありがとうございました^^全力で伴走しますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

ちなみに、ブートキャンプは有料かつ6回の講座ということもあり、
気になっているけど迷う…という方もいるのではないでしょうか。

今回は、迷った時にぜひやってみて欲しい方法をシェアしたいと思います!
それは、「ブートキャンプ開始後、参加者さんの感想や活躍をSNS等で見たときにどういう気持ちになるか?」というのを想像することです。簡単でしょ♪

「すごいな~!」「私も頑張ろう!」と前向きな気持ちになれるようならいいのですが、想像したときに少しでもモヤモヤするのなら、それは本当に「やりたい」「参加したい」ということ。ぜひ勇気を出して参加してほしいと思います。

私自身、出たい講座ややりたいことなのに迷って行動できなかったものは未だに後悔が残っています。(30年も前のこととかでも後悔しているくらい…笑)
昔は、参加した様子や楽しそうな投稿をする機会が今より少なかったので、目にする機会も少なくてすんだのですが、それでも「あの時やっておけば良かった」という後悔って、やったけど失敗した後悔より強く長く残るような気がします。

まして、「発信」が盛んな今日この頃です。
勇気を出して参加した方々の楽しそうな様子、活躍していく様子を何度も目にする機会があるかと思いますが…そのときのあなたの気持ちが本当の心の声ではないでしょうか?

後悔してほしくないので、悩んでいる何名かにこの方法をお伝えしたことがあります。
想像するとモヤモヤするとのことだったので、「だったら行動した方がいい!!」と応援させていただきました。
現在、行動にうつした事で楽しそうな姿を見ると本当に嬉しいです♪

想像してモヤモヤした方、まだ間に合います!
心の声に正直に従う気持ち良さを味わいながら、新しい一歩を踏み出してはいかがでしょうか♪
みなさまのご参加をお待ちしてます^^

▼詳細・お申し込みはこちらから

https://www.lancers.jp/lab/detail/569


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?