見出し画像

Le Sserafimのチェウォンの雰囲気診断をリールでご紹介しました🌸

↑クリックでリールへ

チェウォンは、
【小悪魔タイプ】✨✨

小悪魔感って、
一つ一つの仕草で見ていくと、
どうなんだろう?

チェウォンの場合は、
とにかく、

【油断してない、隙が無い】

油断しない=キツイ、クール
とは違いますよ💡✨

一見、
リラックスしてるように見せて、
本当はリラックスしてない✨

例えば、
みんなで寝る前みたいなリラックス姿で〜
というコンセプトだとしても、
ちゃんと可愛く見えるリラックス姿にしていて、
本当にリラックスした状態は見せない💡✨

↑他のメンバーは本当にリラックス


フードかぶって
カジュアルなお洋服なんだけど、
カメラの前に出る前に、
フードの位置とかしっかりチェックしてる💡✨
あからさまじゃ無くて、控えめなのがポイント🌸

↑後ろでチェックするチェウォン


↑チェウォンはカメラの端に映ってて、
車のウィンドウでちゃんとフードと髪を整えてました💡✨

黙っていると、ちょっと怖そう?な雰囲気があるのも共通点💡
(ブラックピンクのジェニーもそう)

いつでも女性らしさは忘れないので、
部屋着でもセクシーにしたり、

【普通ぽさ】が出ないようにしてる💡✨

↑肩のチラ見せも計算してると思う💡✨


あと、

仕草は基本女性らしくて、
パワフルな雰囲気もない✨

↑見つめ方!
サクラに小悪魔ぽさはあんまり無いよ💡


そして、
チェウォンの場合は、
臨機応変に対応できるので、
ふざけたり、リラックスして見せたり、

その都度、その場にふさわしい雰囲気を作れる✨

だから、

個性的なお洋服も、
洋服に合わせて雰囲気を作れる💕

上の段は、雰囲気と違う服、中&下段は雰囲気に合う服💡似合う幅が広い✨

これは、
BLACK PINKのジェニーも同じ🌸
チェウォンとジェニーは結構近いです✨

小悪魔でミステリアスな雰囲気があるから、
庶民的な?普段着は違う💡✨
地味さも違うし、

かと言って、
太陽みたいなパーン!と明るいパワフルさも違う✨

仕草とデザインは、
こんな風にリンクします💕

雰囲気診断、
ご興味ある方はInstagram DMまたは
LINEよりお待ちしております💕

東京、札幌、帯広での診断が可能です🙇‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?