見出し画像

お正月休み終わり、そしてこの時間帯の指定席なら人混み避けられるという甘い考えの露呈

こんばんは、ただいま名古屋から品川方面へ向かっております。指定席もしくはグリーン車なら空いていて感染症対策になるだろうと思い、適当に先程乗車

そんな甘くない、みんな同じこと考える

案の定、終電まで指定席グリーン車共に満席、そして自由席を買い、座れもせず連結部分で投稿を書いている今笑笑

反省と総括

やはり考えは今回も甘く、準備と下調べ不足はデフォルト笑笑
明日の休み明け出勤もダラダラになりそうです。にしても、飲み足りないなぁ…笑笑

ではまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?